どんだけ。

また夢に彼が出てきました。自分どんだけ好きになっちゃってるんだろう。どうしたらいいんだろう。まぁ、どうしようもないんだけど。今日は夕方⇔深夜のシフト交替時に会えるだけ。彼はちょっとだけ早めに来るから30分くらいは一緒にいられるかなぁ。


昨日深夜は新発売のお菓子納品だったんだけど、相変わらず彼の作る売り場は素敵だなぁと朝、出来上がった売り場を見ながらニヤニヤしてました(怪しい)仕事は早いし出来るし、人当たりもいいし、みんなから信頼されてるし(彼より長くいる人が彼を頼りにするくらい)どこをとっても申し分ないんだけどー。いくら考えても悪いとこが見つからない。1つだけ挙げるとするならば信五さん並に肌荒れしやすいとこかなぁ(笑)まぁ、それも別に嫌いになる要素でもないんだが。


私より長くいる他の男達にはしょっちゅうイラッとさせられるけど彼に対してはそーいう事を思った事がない。好きになったからとかじゃなく昔からずーっと。考えれば考えるほどパーフェクトな人すぎる。


1番自分でもすごいなぁって思うのがタバコを止めようと思ってること。まだ思ってるだけで全然吸ってるんだけど。今までタバコ吸わない人と付き合った事がないから、止めようとか思った事すらないんだけど彼は吸わない人だから、止めてもいいかなぁとか考えてる。まぁ、万が一付き合えたらーの話だけど。でもタバコ吸ってる時点で対象外にされちゃったらなーと思うと今すぐにでも禁煙しようかなーって考えたりしちゃうんだけど。自分の欲望を取るか彼の事を考えるか………止めればお金も節約になるし悪い事じゃないんだけどね。とりあえず今あるタバコが無くなってから考えよう(とか言ってる時点でダメな気がする)

あぁ。今、確実に裕さんよりも彼に会いたい。あんなに裕さん裕さんだった私がこうも変わるなんて。でも裕さんにも会いたい(どっちだ)裕さんにはいつ会えるんだろうか。