ドキドキ。

月曜はすれ違いシフトなので(私は14時まで。彼は17時から)基本的には会えないんだけど今日はイレギュラーのため11時〜の2時間だけ彼も一緒だったのです。


好きなのかもーって思い始めたら意識しすぎて変な感じになってきたー。すれ違うのすらドキドキするって重傷。確実に彼の方は何とも思ってないのに私は何をしてるんだろう。他愛もない話しただけで「うはっ!」ってなるなんてどんだけー!


年下だけどバイト歴は私よりも全然長くて仕事もめっちゃ出来るしオーナーや店長からの信頼も絶大で、全てに於いて尊敬出来る男子なのです。背の高さとか背中の広さとか超私の理想通りだったりするし。顔はまぁ好みかどうかって言われたら、どっちとも言えないけど好きな時点で顔も好みになっちゃってるんだろうなと。基本的に私は好きになるタイプに一貫性がないと昔からよく言われてたので、好きになった人がタイプなのです。あぁ、どうしよう。ってどうしようもないんだけど。


明日の夕方は1週間で唯一、一緒のシフトなのよねー。基本的に同じシフトにマネージャーは2人もいらないとかオーナーは言うんだけど、人手不足により必然的にそうなった感じ。今となっては良かったんだけどね。嬉しいけどまた私1人で挙動不審になってそう。


彼のおかげでだるいバイトがちょっとだけ楽しくなったよ。同じマネージャーって立場だから愚痴こぼしたりも出来るし。でも何故か彼は私みたいにオーナーにワーワー言われないんだなぁ。ズルイ!!まぁ私なんてマネージャーであってマネージャーじゃないようなもんだから仕方ないけど。彼と一緒の時は私も彼をめっちゃ頼っちゃってるしね。役立たずですいませんって感じです。


彼のおかげで裕さん不足が補えてる今日この頃です。