また彼の話。

しばらくこの好き好きエントリー(何ソレ)が多くなりそうですが、ご辛抱ください(笑)裕さんにソロ仕事でも決まれば一気にテンション逆転するんだけど。今現在は確実に裕さん<彼だなぁ。


彼を好きになった事を先週ご飯食べに行ったバイトの後輩にだけ伝えました。歳も近いし、彼女はもう結婚してるってのもあるし、唯一愚痴を思いっきりこぼしあえる仲なので、相談しやすくて。


彼女に「店長情報だと彼女いないらしいよ〜!チャンスじゃん!」って言われたけど、どう進展させたらいいのかも分からない私には何がチャンスか全く分かりません(笑)


いつの事だか知らないけど私が彼と店のバックルームで何か話してたのをその後輩ちゃんが防犯カメラで見てたらしく「あの2人付き合ってるんですかねー?何かいい雰囲気だよね〜」みたいな話を勝手に店長としてたらしいんだけど、何がイイ雰囲気なのか分からなーい。確実にその頃は私も好きって意識してなかったし、まぁだから余計普通に話せてたのかもしれないけど。イイ雰囲気ってどんなん言うのー??


1つ確実に言える事は残念すぎるけど彼の好きなタイプは私じゃない!私の前にマネージャーやってたコを好きだったみたいな話は店長から聞いた事あるんだよねぇ。前のマネージャーは私よりも断然若かったし、何より可愛かったのよねー。残念ながらそのコは結婚&妊娠で店を辞めちゃったので彼の恋は撃沈したんですが。


その彼女は若かったのに仕事は出来るし、性格もいいし何より可愛くてお客さんにも人気だったし、確実に私と違う〜。


ってまぁ人と比べても仕方ないんだけどね。若い頃は「好きな人が出来たー!」=「いつどうやってコクろう」ってなれたけど、ある程度年齢言ってから告白するとかってあんまなくない?みんなどうやって恋愛してんの?遥か遠い昔に恋愛を置き忘れてきた私は本気でどうしたらいいか分かりません。三十路過ぎた女が「付き合ってください」とか何か気持ち悪くない?(笑)そんなん言うの非常に抵抗あるんだけど。まぁ、どうしたらいいか分からない私はとりあえず「会えて嬉しいー」「話せて嬉しいー」と幼稚な事を喜びながら過ごそうと思います。


あ。
この私の個人的すぎる好き好きエントリーにスターを付けて頂けてるんですが、何かスイマセン。何でスターが頂けてるのか分からないんですが、でもスター頂けるのって嬉しいですよねー。めっちゃ喜んでますので!!!