わんぱくな彼は27チャイ。

Can!ジャニ、スタジオの裕さんが超カッコイイィィィィィィィィィィィィィィィィ。メガネにサラサラヘアー、前髪もちゃんとある。もう文句なしに私好みなんですけどー。こんな素敵なビジュアルの持ち主なのに、あのパーマン………(まだまだしつこく言うよ)んでハーフパンツなのも可愛いわぁぁぁぁぁぁぁ。ビジュアルも何もかもパーフェクトすぎる。


裕さんとどっくんコンビだわぁ。このコンビが好きすぎる。キミくん大好きなどっくんは裕さんといると普段以上に楽しそうだよね。どっくんの可愛さが増すよね。「道へたくそ」って意味分からないわぁ。意味分からないけど、そんなどっくんが可愛すぎる。てか、どっくんキャップにヘルメットってどんなオシャレ!!!「ヤッホー」な裕さんが可愛すぎる。何て無邪気な人なんだろう。わんぱく裕くんにキュンキュンします。「関係ない関係ない」でお手ふりしてる裕さんカーワーイーイー。「大倉っ!!」何なの突然。スタジオのたつくんも「えっ???」ってそりゃ言うよね〜。「これやん絶対」テンションあがって満面笑顔のどっくんが可愛すぎてつらい。裕さんと一緒だからって、そんな楽しそうなどっくんズルイ。私も裕さんと原チャの旅がしたいぃぃぃぃぃ。「プハァーッ、おいしいぜ!!」ワイルド裕さん素敵だわぁ。超可愛い!!!てか「水」ってどっくんそのまんま。お水汲む裕さんの手がキレイすぎるーーーー。


どっくん怒られてる。どっくんなダメ出しなんて基本ないわー。でも新鮮でイイっ。てか来週「よこやまくん消えた」って裕さんどこ行ったのー。「よこやまくん消えた、どーしよ」心細くなってるどっくんもそれはそれで可愛いね。来週もまた楽しみすぎる。