パーマン阻止。

昨日寝る前にMステ見たら、やっぱり裕さんの頭がクルクルパーマンになってた。あぁぁぁぁぁぁぁぁ。何でMステになると巻きたくなるんだろう。何もしないそのままの裕さんが見たいのにー。超かっこつけて歌ってるのにクルクルパーマンだから、私の心にキューンと響きません。クルクルパーマンは可愛いのは可愛いんだけどね、でも〜。文句ばっかりでゴメンね裕さん。でも全国放送で尚且つ生だからこそ1番カッコイイ状態で色んな人に見てもらいたいんだもん。ヤスくんがクリンクリンパーマンで可愛いからって真似してる訳じゃないだろうけど。ヤスくんはあれでも全然イイのよ。素直に「ワンコみたいで可愛いぃぃぃぃぃ。」って思えるんだけど裕さんはちょっと違う。今度裕さんが巻きそうになってたら誰か止めてください。てゆーかクルクルパーマンにするから余計前髪が短くなって………。前髪が目にかかって、目に悪そうなくらいの長さがいいのにー。でもパーマンあり派な人もいるんだよね。あり派となし派はどっちが多いのかしら。


今日のCan!ジャニは確か裕さんとどっくんのロケだよね。早く帰って見なくては。


さて昨日のゴウコン思い出し。
オープニングで正面のスクリーンにゴウさんの映像が流れるんだけど、それがもうホントにヤバイくらいカッコイイのー。


MC前にゴウさんの密着映像が流れるんだけど。打ち合わせ風景とかよみうりランドにバンジーに行くゴウさんとかが流れるんだけど(結局飛ばないで帰るんだけど)その映像のゴウさんがめーっちゃ可愛くて可愛くて。他にも密着って事でゴウさん家にスタッフが訪れたりした映像もあるらしいんだけど、それは確か初日にしか流れなかったみたいで。MCでゴウさんがいつか見せてあげれたら、みたいな事言ってたんだけど。そんな素敵映像どーしても見たいぃぃぃぃぃ。


エイトのコ達のソロコンDVDも絶対見たいけどゴウさんのソロコンDVDも見たいなぁ。出してくれないかなぁ。エイベなら出してくれそうな気がするんだけどなぁ。


昨日ゴウさん見てて、ふと「たつくんにも見せてあげたいなぁ」なんてボーッと思ったりしました。ゴウさんが大好きなコには絶対に見て欲しい素敵な素敵なソロコンでした。


そうそう、ゴウさんとたつくんと言えば微笑ましいお話が。確か前に書いてないと思うんだけど。


ヒガシヤマさんの舞台?に言ったたつくん。席の隣にはゴウさんと須賀健太くん。その時点で緊張なたつくん。終わってさっさと帰ろうと思ったら、ヒガシヤマさんに「この後、仕事ないのマネージャーに聞いてるから」って言われてご飯強制連行されたたつくん。緊張で当然ゴウさんと話せないたつくん。ゴウさんも当然話す訳もなく。そしたら健太くんがゴウさんに「服とかどこに買いに行くのか聞け!」と耳打ち。健太がすごすぎて笑えるんだけど、ゴウさんは健太の言われた通り「どこに服買いに行くんですか?」とたつくんに質問。てか敬語!!!!たつくんも「表参道とかに買いに行かせて頂いてます」と。何このお見合いみたいな会話。ゴウさんがトイレに行った時かな。ヒガシヤマさんに「(ゴウくんに)憧れて事務所に入ったから話せない」みたいに訴えたらヒガシヤマさんてばゴウさんとたつくんにアドレス交換させたらしい。ヒガシヤマさん絶対面白がってる!!!!当然メール交換なんてしてる訳ないと思うけど。この2人のやり取りが面白すぎる。隠しカメラでも設置したいくらい見たい映像。いつか「最近ゴウくんとメールしてるんですけどね」みたいな話がたつくんから聞ける日が来るかなぁ。かなりの確率でそんな日はやってこないと思うけど。でも何かそんな2人が可愛すぎて可愛いすぎて萌え苦しい。