893なコも24チャイ。

RYOOOOOOOOO!!ちゃんお誕生日おめおめー☆24チャイおめー☆


どっくんが24ちゃいだなんてー。年男だなんてー。月日の経つのは早いもんやね。


毎年毎年言う事が同じな気がしますが、どっくんは今のまんまでいいと思います。893なりょうちゃんも三馬鹿兄さんにいじられて「やめてーや」 なりょうちゃんもマルマル見て楽しそうに笑うどっくんもライブでハイテンションなりょうちゃんもどのりょうちゃんも大好きです。どっくんが楽しく毎日過ごせてるなら何も言う事はありません。しばらくはドラマやあちらのお仕事で忙しいと思うけど、どんくさしつつ頑張ってくださいな。疲れたら大好きなキミくんに甘えてください。キミくんもどっくんの事が相当スキだと思うよ!!!また早くライブで無駄にテンション高いどっくんを見たいもんです。


24チャイな1年もどんくさどっくんが元気に過ごせますように☆☆☆


おめでとう!!!!