またパーマン?

ただいま。


ゴウコンの帰りにMステを思い出して、ゆりかもめの中からワンセグで見てみたんですが。


見始めた時は福山さんが歌ってて、その後はビヨンセさんだったから、あんまりよく姿は発見出来なかったけど(画面も小さいから見づらい)もしかしてもしかしなくても裕さんパーマンってた?ワンセグで見る限り、どうも昨日のうたばんみたいなビジュアルに見えなかったんですが。生だからって変な気合い入れなきゃいいなと思ってたのに〜〜。力の入れどころが間違ってると思うんだけど、そう思うのは私だけかな。あとで確認するけど、見るのが怖い〜。


さてさてゴウコンの余韻のままお友達と飲み行ってきました。帰り小田急が遅延して、帰るのが遅くなったよ。途中、2杯しか飲んでないのに心臓がバクバクして大変でした。弱くなりすぎ。


さてさて、改めてゴウコンのお話。あんまりネタバレはしてないけど一応隠します。
ホントにホントにゴウつんは最強にかっこよくて可愛くて輝いてました。ずっとゴウつんだけを堪能出来るなんて至福の時間だよね。ソロコンの醍醐味だよね。すっごくすっごく楽しそうで優しい優しいゴウつんの笑顔はキラッキラ輝いてました。小さいゴウくんが大きく見えたよ。オーラがスゴイわぁぁぁぁ。さすがゴウモリタ


今日は端のブロック(の17列目)だったから横からゴウつんを見る感じだったんだけど、全然近い。私がいたブロックんとこに途中お立ち台みたいのが設置されて、そこにゴウつんが昇ってくれた時なんて超近いのー。近くで見るゴウつんも当然素敵でした。ちゃんと客席を見てニコッって笑うのー。可愛くて可愛くて可愛くてキュンキュンしたよ。ゴウつんの目線上にちょうど座れてたおかげで勘違いしそうになったよ。記念だから勘違いしとこうかな。ゴウつんと目があったー(ハイハイ、勘違い)相変わらず目力が強くて吸い込まれそうでした。


ちっこい体で客席を走り回るゴウつんが可愛すぎて大変。ずーっとずーっと楽しいんだろうなーってのが伝わってきて、そしてソロコン独特のあの主役を目一杯ヲタが甘やかしてる温かい空気がやっぱりありました。まだ現役のゴウ担だったら、また違う感情が沸くんだろうけどね。でもやっぱソロコンのあの空気はいいよね。


ゴウつんのダンスはやっぱり今でも私的には断トツNo.1です。裕さんの踊りもエイトの他のコ達の踊りも大好きだけど、やっぱりゴウつんのダンスを超える人は出てこないなぁとしみじみ。最初から基本的にずーっと踊ってて、あんな小さい体のどこにそんなパワーがあるのかと。どんだけ見てても飽きない。


今回のゴウつんのソロコンにはJr.じゃなくて一般のダンサーさんがついてて、それが余計ゴウつんのかっこよさを際立たせててくれてて。セクシーなオネエサンなダンサーもいて(みんなゴウつんより大きい)そのオネエサン達との絡みもエロエロで素敵でした。ダンサーさん達もみんな楽しそうに踊ってくれてて、ゴウつんも時折ダンサーさん達と笑い合ってたりしたし、人見知りなゴウつんだけどちゃんと良い関係築けてるんだなぁと親の心境になってホンワカしたよ。


ケンケンがまた来たらどうしよう、また伊勢丹の紙袋にゴウグッズ入れて出てきたら!!!と思ったけど、今日来たのはリーダーさかもっさんでした。メンバーが来るとやっぱ嬉しそうだよね。ゴウつんのうひょょ笑いがおかげで聞けたよ。


客席の上に何箇所かデッカイ風船があって、それがMC前くらいに割れて中からは風船がたくさん降ってくるんだけど、その中に当たりの風船があるっていう仕組みなんだけど。何故かうちのブロックにあった風船だけ割れなくて。結局MC中にスタッフさんが針で突いて割れたんですが。


当たりの風船取れた人はゴウつんが至近距離で見つめて歌ってくれるのー。あんな事されたら死ねる!!!!ヲタを見つめて歌うゴウつんの顔がこれまた男前で。何て素敵な演出なのかしらー。裕さんも次のソロコンでいかがですか?ヲタよりも裕さんが恥ずかしがりそうだけどね。そんな裕さん見てみたーい。


MCは短かったけど、でも短くても「ゴウが1人でお話ししてるー」と思ったらホッコリでした。


とにかく楽しかった。楽しかったよゴウつん。ありがとう。有り難い事にオーラスにも行かせてもらうので、またまた楽しみにしてまーす。オーラスはほぼ正面から見れそうなんで、また今日とは違ったゴウつんを堪能出来るかな。


そうそう。ゴウさんの髪型が超かっこよかったー。耳の上、両サイド剃り込み入ってて前髪はちょっと長めな感じだったんだけど(うまく説明出来ませんが)最初はずっとハットかぶってたから「あれ取らないのかなぁ」と思ったら途中からずーっと取ってくれてて、とにかくかっこよかった!!!いくつになっても男前は男前なんだね!!!


ゴウさんのソロコン見て、ますますまた裕さんのソロコン見たくなっちゃった。また思う存分裕さんを甘やかしたーーーーい。