おーくらさんちのオオクマ。

ちょっ、オオクマて!!!!!!!


たつくんてやっぱりヲタの心を掴むのがうまいと思うの。買う買わないは別にしても超気になるもの。とりあえず実物が見たくなっちゃったもん。てゆーか本気でオオクマ欲しくなっちゃったけどお金もないし、お台場から持って帰る勇気もない。と言う前にたつくんのソロコンに行く予定がナイ!!でも私にしては珍しくグッズだけでも買いに行こうかなぁとか思っちゃったよ。でもお台場は私には遠い………。きっとweb通販するよね?webだったら躊躇せずオオクマが買えるわぁぁぁぁぁ。どうしよう、普段のツアーでも無駄なものは買わないのに何故こんなにもオオクマを欲しがってるの私!あとはTシャツの柄も気になるよね〜。表がカレーで裏が天丼かなぁ。きっとそうだよね〜。


半身浴でメール打つ裕さんがカワイイんですけどー。ポテッとしたお腹の裕さんを想像してしまいましたけどもー。痩せるのはちょっとでいいからね☆