裕さんは無臭?

女の子の匂いするたつくんハァァァァァァァァァァン。あまーいあまーい香りがするのかなぁ。たつくんの横を通ったら、とろけそうな匂いがしちゃうのかなぁ。匂いにもよるけど男の子の香水嫌いじゃないです。彼氏だったり好きな人の匂いって何か好きになっちゃうよね。


昔はよく「あっ、この匂い☆」って元彼がつけてた香水の匂いを街中で感じる度にキューンとしてたなぁ。せつなーい感じにもなったり。最近そーいうキューンとする事もなくなったなぁ……………。


裕さんは無臭なのかしら。今日も楽しそうで元気そうで何よりだわぁ。お腹減ってるキャラな裕さんカーワーイーイー。砂糖しか舐めてないっていつの時代。