腹減り裕くん。

アンテナ界隈でガイドのたつくんがカッコイイとか裕さんがカッコイイとか皆さん興奮してたのでバイト終わりでチェキってきました。てゆーか裕さん見た瞬間、買い決定☆


キンパ裕さんはやっぱり最高ぅぅぅぅぅぅ。超カッコイイんだけどー。かっこよすぎるんだけどー。顎もシュッとしてるし前髪の長さも良い感じだし、チェックのマフラーだかストールだかよく分からないけど巻いてあるやつ超似合うー。素敵すぎるー。ホントもう黙ってればモデルさんだよね。てゆーか、そこいらのモデルには負けてないと思ってますけど。うちのよこやまさんは顔面偏差値ハンパなく高いっすからね〜。とにかくかっこよすぎて、しんどいわぁ。早く裕さんがパーマンをやめて、このガイドの様な髪型になりますよーに。ヲタがあーだこーだ言う注文は裕さんの耳に入ってるんだから(先月のレッコメーンで言ってたよね)私の「パーマンいやぁぁぁぁぁぁぁ」な注文が裕さんの耳に届いてますように。基本どんなんでもイイけどパーマンだけは勘弁してください。


「もうちょっと痩せようかな」って何か可愛いー。「ちょっと」がポイントよね。あんまり痩せすぎると世界がひっくり返るほどの美形になってみんなが「よこやまさんカッコイイー」になって裕さんが人気出ちゃうから、「ちょっと」でいいんです。てゆーか多少はプヨプヨしてる方が可愛いもん。あぁ、ヲタクってホントに勝手だわぁ。


「ドラマや映画にドンドン出ていきたい」私も裕さんの演技たくさーん見たい。ドラマや映画もいいけど舞台とかもいいなぁ。とにかく役者な裕さんをたくさん見たいです。てゆーか裕さんがやりたい事なら何でも応援するー。着いていくー。パーマン以外の事なら何でも応援するわー。


レッコメーンのとこのビックリ顔の裕さんカーワーイーイー。あれ、これってこないだだよね。パーマンじゃないじゃーん。って事はあのパーマンはMステ仕様って事なのかな。何でわざわざパーマンにしちゃったのか謎ですが。ガイさん連載に書いてある信五さんの「うちのよこやま」発言。その発言聞く度に何だか信五さんに嫉妬しちゃうの。「うちの」だなんてズルイズルイ。ちっくしょう負けなーい(勝てないのは重々承知)


さて、たつくん。
私はたつくんはサラサラヘアーな方が好きなんだけど、でもこれはこれで可愛い。オレンジ?黄色?っぽくなってる写真が好き。このたつくん超カワイイんだけどー。その横の全身写真はカッコイイー。「僕がおなかを見せるのは女性がブラジャー取るのと同じ」って何!!そんなに見せたくないおなかを余計見たくなりました。ポヨポヨしててカワイイと思うんだけどなぁ。てゆーか、たつくんソロコンはもう今週末からなんですね。たつくんのソロコンはめっちゃ行きたかったなぁ。すばさんのも行きたかったんだけど、たつくんの方がより行きたかったので行けないのは残念ですが、みなさんのレポを楽しみにしてます。たつくん頑張ってね!