いいとも。

てっぺいたん可愛すぎるぅぅぅぅぅ。一時期あんまり「可愛いぃぃぃぃぃぃ」って思えなかったんだけど、最近のてっぺいたんは超可愛いわぁ。あんな可愛い男子がこの世の中にいるなんてー。ヤスくんの可愛さとはまた違うんだよなぁ。どアップなカメラ目線があまりにも可愛すぎて見てるこっちが照れますけどもー。前に出た時は緊張してる感じがすごい伝わってきたけど今日は余裕な感じに見えました。てっぺいたんてばちゃんと成長してるわぁ。タモさんと仲良く楽しそうにお話しするてっぺいたんが大変キュートでした。てっぺいのカレンダーがこれまた可愛すぎるぅぅぅ。


こないだ写真集発売で握手会があったみたいだけど今度はW a Tのシングル?発売に伴ってまたまた握手会があるそうで。ちょっと行きたくなってるんですけどー。久々にあのキラキラしたてっぺいに至近距離で会いたい〜。至近距離でのあの子の笑顔は超ヤバイのよー。しかし1人で行くのがなぁ……(今回はよみうりランドでやるらしい)


ってゆーか、このカテゴリー使うの久しぶり。