ありがとうおかん。

バイトから帰ってきて即、見たよ。今朝からずっと楽しみにしてました。


すばさん、信五さん素敵なドラマをありがとう。2人が出てるとか関係なしに普通に良いドラマでした。久しぶりにTV見て泣いた。


てか、すばさんがかっこいいーーーーーーーーーー!!!!すばさんが超かっこよくて最初から最後までずっとキュンキュンしたわぁぁぁぁ。何であんなに男前なんだろう。普段からすばさんの事は男前だなーと思うし素敵だわぁぁぁぁって思うけど、今は何かいつもと違う。めっちゃすばさんに惚れそう。てか惚れた。超スキー。裕さんゴメンね!ってくらいすばさんに惹かれました。もっともっとすばさんの演技が見たいなって思ったよ。ドラマのお仕事や舞台のお仕事が来ればいいなぁ。最後のパパさんなすばさんが超素敵。


さて信五さんからは何故か昭和の香りがたくさんしました。信五さんが映る度にニヤニヤしてスイマセン。全然笑うとこじゃないのにニヤニヤしてスイマセン。信五さんてあんなに首太かったっけ?顔と首の大きさが同じだから映る度に「ちょっ、首!!」ってまたニヤニヤ。そしてリュック姿が何であんなに面白いんだろう。ただリュックを背負ってるだけなのに〜。てゆーか後半に出てきたあのカラフルすぎる変なシャツは何ですか。あんなのどこに売ってるんですか。しんみりしてたのにあんなの見せられたらニヤニヤがおさまらなくなるじゃないかー。とにかくすばさんと信五さんが真逆すぎて面白かったわぁぁぁぁ。最後の保父ヒナちゃんに信五担の方達はキューンとしちゃったのかしらー。あのシーン、是非裕さんで見たい。


夢にあのカラフルシャツが出てきそうですがまた朝も早いのでおやすみなさい。


■自分のためのちょこっとメモ
明日のいいともはてっぺいがテレフォンゲスト!!要録画。