やっぱり好きすぎる。

昨日の夜、そして今日は1日中ずっと某所にて動画探しして色んなの見たり聞いたりしてました。そしたらあっという間に1日が終わっちゃっいました。やってることが暗すぎる!!!


元は無責任の音源求めて行ったんだけど、そしたら私が聞き逃したレッコメーンのミツルリンリンとか、先月のたつくんどっくんすばさんへのリンリンまであったからまぁ大変。ついに聞けたわぁぁぁぁぁぁぁ。ミツルが可愛すぎて大変。寝起きと言うか寝そうなたつくんのリンリンも可愛くてさぁ大変。マイペースなたつくんが超可愛い。何度聞いてもたつくんの電話での「んふふ」笑いは可愛いわぁぁぁぁぁ。すばさんのリンリンは、巷で大騒ぎになってた松原.のお互いへの一言みたいのも聞けたよ。超萌えた。そしてすばさんの「よこ、こーいうんアカンで」にも何か萌えた。三馬鹿が素敵すぎる。


他にも色々見たり聞いたりしてたら、改めてえいとさん達が好きだなぁと思えた訳ですよ。誰かさんのパーマンのせいでちょっとテンション下がりかけてたんですけど(………)何とか下がらずにいけそうです。


インターネットってスゴイなぁと思った引きこもりな1日でした。もうちょっとだけ旅してきます。