上がって下がって。

リピってきたよ。やっぱり楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。フリも覚えたのでいつコンが始まっても大丈夫そうです。てか早くコンで「えいと!えいと!かんじゃにえいとっ!」って言いたい。「上がって下がって」のとこのフリが地味に好きです。早く一緒にやりたい。絶対にたーーのーーしーーいーー。


裕さんがキンパなサラサラヘアーだったら今頃呼吸困難でヤバイ状態だっただろうから、メガネパーマンで良かったのかもしれないけど、やっぱり私はパーマンな裕さんにはいまいちテンションが上がりきらないんだよなぁ。私の気持ちに反して、どうやら裕さんはパーマンな自分が好きみたいだし困ったなぁ。誰か裕さんが寝てる間にパーマンを取っておいてください。


さぁ、そんなパーマン裕さんをまたリピりますか。


更新厨でゴメンナサイ。