深夜明け。

深夜バイトが終わったよ。今おでんセール中で朝の作業がバタバタで大変だから残業して後輩の手伝いしてたら出勤してきたオーナーに「早く上がらなきゃダメじゃん」って怒られたよ。確かに深夜0時〜入ってた訳だし(実際は9時上がり)そりゃ疲れてるけど今週ずっとおでん要員で残業させられてたから今日もかと思ってたら怒られた〜。何だか理不尽〜。まぁいいけど。そして今日は夕方18時からまたシフト入ってるという嫌がらせ〜。怒るなら夕方のシフトをナシにして頂きたいんだが!!!


そんな感じで楽しそうなレッコメーンは当然聞けてません。すばさんどっくんたつくんにリンリンだなんてーーーーーーーーー。たつくんへのリンリンが超スキなのにーーーー。前回のたつくんリンリン時は確か裕さんがむちゃぶりのロケでお酒飲んじゃったから、レッコメーン中もほろ酔いな感じだったのよねー。そしたら何故かたつくんが「俺も飲もうか」とか言いだして生放送中にプシュッとビールを開ける音が聞こえちゃったのよねー。あれめっちゃスキでしばらく録音したのを毎日の様に聞いてたのよねー。そんな自由人なたつくんは今回どうだったのかしら。


さぁ帰って寝ないと。