初日オメ!!

アンテナをさ迷うまで今日がすばさんソロコン初日と言う事を知らなかったエリです。スイマセン………。


いやー、今日からなんですねぇ。まだまだ先なのかなぁとか思ってたよ。前回のすばたつコンも行けなくて今回も行けず、どうやら私はすばさんやたつくんに縁がないみたいで残念すぎます。見たかったなぁ。きっときっと素敵なソロコンになるに違いないよね。すばさんが素敵な笑顔で客席を見つめる姿が目に浮かびます。すばさんが笑顔だと何かものすごく幸せな気分になれるんだよね。裕さんの笑顔は「カッコイイィィィィィィ!!!」とか「可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!」とか無駄にテンションアゲアゲになるんだけど、すばさんの笑顔は何だろ、心がホッと温まるんだよねー。何て温かい笑顔が出来る人なんだろうといつもすばさんの笑顔を目撃するたびホクホクします。だからすばさんにはいつもいつまでも笑顔でいてほしいなぁと常日頃思います。


きっと素敵なソロコンになるんだろうね。参加出来ない私はみなさんのレポを読んでホクホクな気分になりたいと思います。


すばさんが思いっきり楽しめますように。行かれる皆さんもたーくさん楽しんできてください。