もうダメ。

12〜21時シフトお疲れ様〜。と自分で自分を労ってみました。ホントしんどい。今日は夕方からはもう1人のマネージャー(男)と私の2人シフト。基本うちらマネージャーが2人一緒のシフトになる事はないんだけどイレギュラーがあって今日だけ特別で。オーナーやみんなからは最強メンバーだから大丈夫だねとか言われたけど、そんな事言われても困る。もう1人のマネージャーは私よりもうちの店歴長いし超仕事が出来る人だから、そりゃ後輩と入るよりは全然楽チンだけど、でも最強メンバーだっておでんセール中に2人は大変なのよーん。2人共クタクタ。でも裕さんのソロコン全国ツアーのためにヒマな今の時期に多少でも無理して働かないとね。稼がないとね。頑張るよー裕さん!!!!


そーしーてー。
明日はルミネです。明日は金成くん、さっくんニブゴと私のお気に入り芸人さんが一気に見れる素敵な日なので今から楽しみです。こんな組み合わせヨダレが出ちゃうわぁぁぁ。ルミネは夜だから夕方まではまた爆睡コースだな。