男前を振り返って。

お家着くのは1時過ぎかなぁ。


さてさて忘れないように今日の裕さん観察日記。


またカッコつけて出てキターーーーーーーーーーーーー!!!!!ポケット突っ込んでキターーーーーーー!!!!!今日は一段と男前。カッコつけ加減が超イイ具合。何であんなカッコつけをするようになったかを是非聞いてみたいですね。裕さんどうしたんだろうね。でもカッコイイーーーーーーー。


髪型は昨日もだけど、前髪は全部あげちゃってて、基本的には前髪ある裕さんが好きだけど、今のあげあげな前髪も嫌いじゃない。てゆーか、あの髪型も男前を更にあげてくれるよね。男前って色んな男前要素を持ってるわぁ。


ひーといずおんは裕さんがとてもシャカリキに踊ってるんですが1人だけずれてます。みんな合ってるのに1人だけずれてるー。きっとあーいう振りなのかな。裕さんだけずれる振りなんだよね。そうだ、そうなんだ。


今日の刺客はほぼ踊れてましたが(最初のメインステで踊るとこ)昨日はびっくりするほどズレズレだったわぁ。ズレズレなのにシャカリキに踊る裕さんが素敵☆


そうそう昨日気付いたんだけど、刺客で番傘を開いた直後に後ろににいる裕ちん見て必ずヤスくんが笑顔になるの。何か面白い事があるのかどうか分からないけど、笑顔なのー。その直後に裕さんも少し笑うのー。笑い合う裕さんとヤスくんが可愛くて大変。


ケムリの裕さんの踊りが好きすぎる。昨日かな、ちょっとサビんとこ間違えてたけど、それも含めて好き。やっぱすばさんと裕さん2人で踊るとこは大好きだなぁ。


オロミも何度見てもかっこよくて好き。ラップなゆうゆうが好きなのー。ラップん時の手ぶりが超好きなのー。あれはたまらん。


今日のホシイモノハはも、いつも通り大変ステキな音痴具合でした。あれは一生懸命歌う裕さんがポイントだよね。「今日も頑張って歌ってるぅぅぅぅ」てな感じでホッコリしますよね。八百屋さんキャップもポイント。あ、そうそう。ここで裕さんが着てる白Tシャツですが、だいぶよれよれになってきましたよ。特に首回りがね。よれよれTシャツでも可愛い裕さんてすごーい。


レイニー後半。裕さん、たつくん、信五でバクステに来る前に一旦、花道で止まるのに裕さんだけどんどん歩いて1人バクステに。そして信五もたつくんもバクステに来ない事にやっと気付いてひっそりこっそり戻る裕さん。でもバレてますからー。照れ笑いな裕さんが超超可愛くてホッコリ。そんな間違いって裕さんらしいよね。裕さんならではだよね。カーワーイーイー!!!


ロマネでセンターステの何故か1番上にいつも裕さんがいるのが不思議です。不思議でなりません。普通ならすばさんが1番上っぽいけどね。でも1番上で満足そうな裕さん見てるのは幸せなんだけどね。そして花道に移動してのサビ部分。私の席からちょうど裕さんが良く見えたんで、またまたキレイなお手手を堪能しときました。ホントに手がキレイすぎるよ。あの手を見てるだけでキューンとするよね。ボンゴを叩く手も大変素敵です。ロマネは「ラララ」を大きい声で歌わせようとする裕さんが大好きです。


ロックメドレーでのあの衣装は相変わらず好きにはなれないけど、楽しそうな裕さんが見れるからスキー。またフカフカ花道を重い体で跳びはねる裕さんが大変可愛かったです。あの跳びはねは27チャイに見えないよ裕さん。可愛いぜ、ちっくしょー。そうそう強情にの時の「後悔なんかすんじゃねーぞ」は可愛く言わないように!あれは超かっこつけて男前に言ってくれる方が好きなのよー。そこでのかわいこぶりっこは求めていませんけどもー。


「聞いてください、BJどうぞ」キターーーーーーーキタキタキタキターーーーーーーー!!!!!このフレーズはこれからも言い続けてね裕さん。やっぱりボンゴ中は横向いてたつくんに夢中な裕さん。ドラム叩きたいのかなぁ(違)


アンコールの裕さんも非常に楽しそうでした。最初またメインステ付近ウロウロしてるから「はいキタ!動かない人キタ!」と思って違う人見てたら、いつの間にかメインステから動いてたー。昨日はメインステ率そこそこ高かったけど、今日は割と色々動いてたよね。おかげで思った以上に裕さんを堪能出来ました。車椅子の方達の元に行くのを絶対忘れない裕さんはすごいなと思う。裕さんの優しさプライスレス。そんな裕さんが大好きです。


「どんなん欲しいの」が相変わらず可愛い。どんなん欲しいって、そりゃ裕さんが欲しいさ。


メインステでヤスくんと向かい合わせでやるソイヤがやっぱり大変好みです。ソイヤ見ると裕さんのソロコンにヤスくんが来てくれたのを思い出してホッコリするのよねぇ。


お手手繋いで「俺達が〜〜最高でぇ〜〜〜最強の〜〜」って笑いながら可愛くて言う裕さんが好き。可愛い可愛い可愛い。そして「一生着いて来いよー」にはいつも心ん中で「着いてく着いてくぅー」とお返事します。裕さんのあの言葉がある限り私は裕さんに着いて行くんでしょうねぇ。


今日は初っ端スクリーンに映ったたつくんがそりゃもうびっくりするほど男前だったので「ひー!!」ってなったよ。超私好みの髪型だったよ。エロ太鼓は吐息が全く無くなって残念すぎます。でも太鼓のカチカチ叩きはついつい笑ってしまいます。また今日も1人でニヤニヤしちゃったー。ロックメドレー前の大山田演奏での「うわあぁぁぁ!」とかそんな感じの叫びにもまたしてもニヤつきましたけどもー。色々面白いよ、たつくん。


MCで暴露されてたけど一緒にお風呂入りながらホシイモノハを練習する裕さんとマルマルが可愛くて可愛くて。練習してても、あの裕さんの出来なのがまた可愛い(馬鹿にしてないわよー)変なこと暴露されて焦って照れる裕さんが超可愛かったなーあ。


他にも色々ちょこちょこ裕さんのステキポインツがあった気がするけど思い出せないのでまたちょこちょこ更新すっぞー。


カオリさん、りんさん2日間お疲れっしたー。相変わらず楽しい遠征でした。あのホテル間違いない!!!また来週長野で!