終わり。

eri05262008-08-20


男前達を楽しむ2日間が終わりました。


最後トリプルアンコの時に裕さんが、アリーナ入口にて客席と反対側に向いて立ってるオネエサンに近づいてって、しれーっとそのオネエサンの横に並んで、裕さんも係員さんの真似してたー。係員のオネエサンと同化してたーーーーー。1人でそんな事して楽しんでる裕さんがスゴイ可愛い。可愛すぎて苦しいわぁぁぁぁぁ。


今日は3塁側ベンチ上の上段の2列目だったんだけど、裕さんはどうせメインステから離れないんだろーなーと思いきや、割とこっちに来てくれたし、係員のオネエサンの元に行く前はその3塁ベンチの上に昇ってくれたから、近くで見れたし、なかなか満足。なかなかって言うか、かなり満足かな。裕さんが更に更に大好きになりました。あいらぶゆうよこやまゆう。


「本日は御来場ありがとうございます」「またの御来場をお待ちしております」裕さん何か変な挨拶キターーーーーーー!!!御来場って!!!!!あんたどこの人!!!


今日は八百屋さんキヤップはホシイモノハの時だけで、アンコールとかはまた違うキヤップになってたよ。グラサン付きキヤップだったよ。可愛かったよ。でも八百屋さんキヤップがいいな。


色々あるけど、とりあえずそれは帰ってからで。


入場前には、信五さんに惚れてるひじきさんにお会い出来ましたよ。私もお会い出来る機会があればいいなーと思ってたんで会えて感激。どーもでした!!!宣言通り今日の裕さんは素敵でしたよーーー。


そんな訳で今から新大阪出発しまーす。今回のお弁当は「じゅうじゅう亭」です。何かゆうゆうっぽくない?では。