バベキュー。

裕さんどんだけバーベキュー好きなの。てかバーベキューって、ちゃんと書いてるぅー。そんな裕さんは裕さんらしくないよ。やっぱバベキューでしょー。


京セラのMCで何も言ってなかったけど、ちゃんとバベキュー行けたのかな。てゆーか、またミツルが一緒ー。どんだけ仲良しなの、ねぇ。ガイド買ったけど、普通にミツルが写ってる写真があるのも笑える。キミ兄ちゃんとバベキュー行ってあげるミツルが可愛すぎる。ホントにイイ子だなぁ。そりゃ裕さんも可愛くて仕方ないだろーよ。ツトムもたまにはキミ兄ちゃんと遊んであげてね。


バベキューが楽しみすぎて寝れないとか言っちゃう裕さんが可愛すぎるぅぅぅぅ。あんな27チャイって素敵。


ガイドのバベキュー裕さん、すごーい楽しそうだもんねー。朝6時に起きてマルマルとすばさん迎えに行っちゃうなんて優しすぎるー。バベキューの場所を求めて横山兄弟で探し回るなんて何てキューンとする話なのかしら。何もかも横山兄弟がやってくれるのに行かない信五ってばーーーー!!!!


そーいえば京セラでも裕さんはヒナちゃん厨でした。何でそんなにヒナちゃんが好きなのよぉぉぉ。どう頑張っても裕さんヲタはヒナちゃんには勝てないんですね。ぐやじぃぃぃぃぃぃぃ。


MCで言ってた間違ってヒナちゃんに電話しちゃった裕さんが可愛すぎるよー。そんなん普通に「ごめん間違えた」で済む話なのに、あそこまで動揺する裕さんが可愛すぎる。そして信五に再び嫉妬。キィィィィィィィィィッ。


メンバーの話をする裕さんは何よりも嬉しそうだよね。欝陶しい的な感じで言うけど、超嬉しそうなんだもん。さすが最強のeighterですよね。メンバーになりたぃぃぃぃぃぃ。


昨日あげたエントリーを読み返したら何かすごい私って痛いなーと思ったんですがー。って、そんなん今更?どんだけ裕さんに甘いのよーって感じよね。甘すぎて気持ち悪いよね。でも裕さん甘やかすのって楽しいんだもーん。幸せなんだもーん。だからこれからも私は痛いままでいきたいと思います。でもそんな甘々な気持ち悪いエントリーにお星様をつけてくださってありがとうございます。嬉しい〜。


今日のレッコメーンも楽しそうな裕さんの声が聞けるかな。どうしよう、またマルマルいたら!!!