2日目。

よく寝たぞー。やっぱり薬ってすごーい。


今日も遠くから男前をガン見してきますよ。今日もかっこいいに決まってるぅぅぅぅ。


昨日の裕さんは髪もいい感じに伸びてて超超おっとこまえでした。


初っ端、かっこつけてるーーーーーー!!!ポケットに手突っ込んでるーーーーーーー!!!でテンション上がりました。かっこつけが最強に似合う男よこやまゆう。


カッコイイかと思いきや可愛さも満載で、もうそんな裕さん見てるだけでテンションあがるぅぅぅぅ。


後半ロックメドレー以降は特に楽しそうで、アリーナのふかふか通路をピョンピョン跳びはねる裕さんが最強に可愛くて可愛くて。まぁ若干体が重そうだったのはここだけの話。そして、はしゃぎすぎたのかバテて、ふかふか通路でねっころがる裕さんも最強に可愛いぃぃぃぃぃぃ。相変わらず大好きなメインステに戻ってきてからも、くたびれたのかグターッとしながら、裏の客を見つめる裕さんがこれまた可愛い。裕さんが楽しそうだとホントにこっちも幸せだよね。


てか、ソイヤキタキタキターーーーーーーー。久々のソイヤキターーーーーーーー。ソイヤは無駄にテンション上がるよね。裕さんとヤスくんが向かいあってソイヤやってるの見るとテンション上がるよね。ソイヤが見れただけで昨日は大満足。


そしてまた車椅子の方達に丁寧にファンサしてる裕さん見てホッコリ。私の位置からは裕さんの表情まではもちろん見えなかったけど、でもきっと優しい表情してたに違いない。よこやまゆう間違いないよねぇ。


そしてやっぱり八百屋さん風なキャップは気になりますね。「裕さん八百屋さんみたいだわぁぁぁ」でテンションあがりましたけどもー。あんな八百屋さんいたら毎日通うわー。


昨日はドーム入場する前にもえこさん@ばらいろポップとご対面してきました。前々からお会いしたいなーと思ってた所、もえこさんから連絡頂けたんで。相変わらず人見知り炸裂で全然まともにお話し出来なかったけど、お会い出来て嬉しかったです。可愛いお嬢さんだったわー。また今度ゆっくり裕さんのお話ししましょーね。昨日はありがとうございました。