男前堪能。

DVD貰ってから、なかなか見る時間がなくて放置してあったジャニ勉を見始めたよ。相当たまりにたまってるから、どーしよーかと思ったけど、とりあえず裕さんのビジュアルがよろしそうな時期から(=清四郎ちゃん時代)


以下、見ながらの私のつぶやき。


KABA.ちゃん
裕さんが超男前すぎるー。長すぎる前髪が目に悪そうでいいわぁ。トーク中、何故か赤くなる裕さんが可愛いすぎる。若干引いてるどっくんがオモロイ。てか、あのメガメとキャップはいったい………。ちょっ、キド呼び!!!キャーーーー、料理する裕さんの指が綺麗すぎて死ぬぅぅぅ。


アンジャッシュ
メガメ男子キタわぁぁぁぁぁ。ヤスくんの格好が超可愛い〜。どっくんの変な絵のシャチキターーーーーーーー。トラの柄がスキなヤスくん。柄って!!!心理講座にめっちゃ食いついて楽しそうな裕さんが可愛いぃぃぃぃぃぃ。心理テストも楽しそう。


サンドウィッチマン
裕さんがちょっとパーマンってきた。清四郎ヘアが素敵だったのにー。てか、またヨーグルト話キタ。この話を聞く度に何も考えず美味しそーな顔してヨーグルト食べてるピロキくんが目に浮かびます。すばさんのコーヒーもピロキ?裕さんを後ろから抱きしめるマルマルに嫉妬。ずるーい。油揚げ食べる兄ちゃん達が何か可愛くて悶えました。


■TIM
パーマンってるけど裕さん超カッコイイ〜。イイ感じのハネ具合だわぁ。裕さんのジャケット姿がスキすぎる。男前は何着ても似合うけど、裕さんのキレイ系な格好はとても好みです。「関」の人文字やってる裕さんとマルマルとヤスくんが可愛すぎる。特に中の文字担当のヤスくんの可愛さが犯罪級。


板東英二
たつくんが帰ってきたわぁぁぁ。まだまだ裕さんのビジュアル◎。「板東さんスゲェ」な裕さん可愛いー。梅干し食べれて良かったね。梅干しとご飯なんて最高の組み合わせなのよー裕さん。ボソッと焼酎と合わせたら旨いって言ってるたつくんに激しく同意。うまいよねー。ちょっ、ゆでたまご話キターーーーーーーー。どんだけスキなん。「ビール飲めへん?」な裕さんに萌えすぎる。飲みたくなるよねぇ〜。


高田純次
私のめっちゃスキな人キターーーーーーーー。元気が出るテレビ時代から高田さんは大好きなおじさんです。40年後のエイトが酷すぎる件。痔の話でケラケラ楽しそうな裕さん可愛いー。楽しそうな裕さん見てるだけで幸せ気分〜。


バナナマン
まだまだ裕さんのビジュアルが◎。すばさん、どっくんとの旅行話する裕さんて嬉しそうだよね。「このバカ!」とか、すばさんの事言いながら嬉しそうなんだけどー。可愛すぎるー。「大根おろし派やな」かっこつけてるヤスくんカッコイイーかも〜。


■総集編
ワッハッハー。丈一郎がいるわぁぁぁぁ。目に悪そうな長さの前髪な裕さんキターーーーーーーー。ビジュアルが良すぎるよね(はぁと)「いいのに〜」が可愛いーーーーーーーーーー。「誰キミ」はスーツ姿が素敵すぎるよ裕さん。最後ポケットに手つっこんでかっこつけてるのとかたまらなくかっこいいよね。ハァァァァァァン、テンション上がるぅぅぅ。「BJ」は裕さんのビジュアルが最強すぎて、もうどうしよう。どうしたらいいんだろう。ジタバタしちゃうぅぅぅぅ。



とりあえず今日はここまでにしよう。それはそーと裕さんの頭は一体どうなってるんだろう。レポあちこち探したけど、裕さんの髪型に触れてる人が全くいなかったんだけど。って事は特に変化ナシで大丈夫なのかなぁ。今日1日中ずーっとそればっかりが気になってたよ。