あわわ。

今日は13時からのシフト。早めに駅着いたからバイト近くで茶してたら何やら雲行きが怪しい…………と思ってたら、土砂降りキターーーーーーーー!!!ついでに雷もキターーーーーーーー!!!!!


一時的なもんだろーと思ったのに止む気配がないのでカフェからバイト先までダッシュ。そんなに離れてないのにびしょ濡れです。「最悪〜。これで停電とかになったら笑えない〜。」とか思ってたら停電キターーーーーーーー!!!!!店の電気が全て消え真っ暗。まぁ、非常灯みたいのがあるから完全に真っ暗じゃないしレジも2時間くらいは消えないみたいなんだが、困った〜ってアタフタしてたら電気復活。ホッとしてたら、また停電キターーーーーーーー!!!!!


結局3回停電が起きましたよ。3回共すぐに復旧したから冷凍庫とかそーいうのは全く問題なく済んだんだけど初めての経験だったので動揺しました。一体あれは何だったんだ。てか、あの豪雨はうちの地元近辺だけなのかしら。店内の電気が消えるなんて初めての経験だったわー。とりあえず大事にならなくて良かった。


さぁ、今頃ヤスケンが終わった頃かな。1回目すら見てないけど、ヤスくんが出るから今日だけは録画しようと思ったけど忘れた!!!!またアンテナのヤスケン祭についていけない………。