続き。

今日もまたジャニ勉見ちゃいました。


■カーリー
裕さんのパーマンが徐々にヤバイ感じに。まだまだセーフの域だけど。てか、ちょっとプヨった??カーリーの後方のヤスくんが可愛いーーー。髪色はカーリーと若干かぶってるけど可愛さはかぶってないわぁぁぁ。ヤスくんなんでいきなり自分のパンツチェックしてんの!!!!


羽野晶紀
何か裕さん眠そうね。ちょっ「旨そう!!」って、椎茸にたつくん食いついたー。「バウ」なすばさん可愛い〜。また「ヒナちゃん」言った。ちょ、信ちゃん怖いし。「ご飯食べたい」たつくん可愛すぎるぅぅぅぅ。何て可愛いのかしらー。「うぅん」ヤスくんも可愛いらしいわー。どっくん欠席で良かったねぇ。すばさんはどんなヅラでも似合うのねー。男前って素敵☆


■ピーター
ついに残念なパーマン期に突入してしまいました……。「しまむら」に行くヤスくん想像したら可愛いーーーーーー。裕さんは服どこで買うのー??食べ物前にして、たつくんが生き生きしてきたわぁ。ちょっ、裕さん口のまわりが汚い!!


■金山一彦&みっちょん
たつくん、アキラ巻きみたいなのしてるー。ヤスくんはビジュアル安定してるなぁ。パーマンの人はちょっと見習おう。あれ、一瞬だけ裕さんのパーマンがかっこよく見えちゃったよ。


芋洗坂係長
誰か裕さんの頭をどうにかしてください。ひどすぎる。寝癖ですか!!!てかヒゲ山さんだわぁぁぁぁぁぁぁ。まさに寝起きな感じの裕さんに萌えてしまいました。素の裕さんにときめいてしまいました。何かちょっとモデル風な感じ〜(よく言い過ぎかしら)でも頭はやっぱりヤバイと思うよ。ひどいんだけど何か気になるあの頭………。かっこよく見えてきた私は眼科行きかな。てか、さま○〜ずキターーーーーー(さま○〜ず大好きです)エイトとさま○〜ずの絡みがいつか見たいなぁ。


今日はこの辺で。裕さんのパーマンについてしか、ほとんど書いてませんけどもー。でもあのヒゲ山裕さんが「うわっ(ひどい)」って思うのと同時に「わぁvv(キューン)」って思ったりもして、結局どんな裕さんでもいいんだろうなーという結論に。基本的にはあのパーマンはイヤなんだけどねぇ。でも、あのヒゲが反則。


まぁ、来週にはヒゲもない、パーマンでもない超男前な裕さんに会える訳ですけどもー。来週の大阪、そして最後の長野が終わったらまた裕さんに会える予定が無くなっちゃうんだなーと思うと寂しい。次々とコンサートやられるのは正直厳しいけど、でも会えないのも厳しい。