リニューアル。

eri05262008-08-08


レンジャー何か可愛くなってるぅぅぅぅ。ブラックだけ違う方向なのも何だか裕さんぽくて可愛いわー。


信五さんの「街角」なタイトルに何故か笑ってしまいました……。


裕さんはよほどバーベキューが楽しかった様ですね。てかバーベキューって、ちゃんと書けてるぅぅぅぅ。でも何か淋しい。やっぱり裕さんにはバベキューって書いて欲しかった。そして相変わらず「ひな」「ひな」なんですね。はいはい、そんなにひなちゃんがスキなんですね。「ひな」って顔じゃないとか言いつつ1番ひなひな言ってるのは裕さんなんですけどもー。裕さんはこんなにも、ひな厨なのに、当の本人と来たら………。もう信五ってば、いけずぅー。


レンジャー見てて、ふと思ったんだけどレンジャーも、はてダみたいにスターが付けれたら面白いのになーって。そしたら裕さんのレンジャーにスターつけまくりなのにぃぃぃぃぃぃ。


以下、私の独り言。
ちょっと、ほんのちょっとだけ期待してたんだけど私だけかな。こっそりピンクレンジャーも混じったりしてるのかなぁって、かすかな希望を持ってたんだけどね。99%ないとは思ってたけど、もしかしたらーって思ってた私がいます。まぁ今回のリニュでピンクさんがいないからって全然諦めちゃいませんけどねー。ピロキは元気にしてるかしらー。ピロキの次のお仕事が待ち遠しい。


夕方あげたエントリー、「塩焼きそば」にスターつけてるKサンに爆笑。絶対食いつくと思った。分かる人にしか分からないこの塩焼きそばの面白さ☆