パツンパツン。

47オフショを久々に見てたら上がってきたよテンション!!!!裕さんが段々かっこよくなるのー。痩せて髪も伸びて男前になっていくのー。


さて今朝からの番宣見たよー。ズームインは裕さんたつくん信五っち。たつくんが痩せてるぅぅぅぅぅぅ。めっちゃ顔がスッキリしてるぅぅぅぅぅ。黒髪になってるぅぅぅ。たつくんは痩せずにムチムチなままの方がいいので、ちょっと残念ですがー。でもでもビジュアルは超いいよねー。かっこいいよねー。たつくんの髪が乱れた直後に裕さんがそのたつくんの髪を直してあげててキューンとしたわぁぁぁぁ。でもでも、やっぱ短いよね。短すぎるよね。何あの前髪!!!!どこの小僧ですか、あの人。裕さんと信五っちはレッコメーンあったから、あんまり寝れてないかもねー。数時間仮眠程度かな。お疲れ様です。


スッキリはみんないたよ。怖くないどっくんもいたよ。すばさんは加藤に「しぶやくん」呼びされてるのに普通に返事しちゃってたよ。誰かがちゃんと「しぶたに」って言い直してくれてたけどね。もぅ名前間違えないでよねっ!!!適当に相槌打ったりしてる裕さんが若干ウザキャラでした。何度見ても短すぎる前髪が面白い。ヤスくんは何か違和感感じたんだけど眉毛薄すぎない?ビジュアル自体はいいんだけど何か物足りなかったわー。マルマルは巷の噂では頭がすごい事になってるって聞いてたけど今日は普通でした。むしろ良い方だったわー。


ラジかるッは怖くないどっくんとすばさんと信五っちでした。1つのイスに半分ずっこ座る気まずいが可愛いぃぃぃぃぃぃぃ、若干どっくんが遠慮気味なのも可愛いぃぃぃぃぃぃ。


イイテレビは何時に出るのかなぁ。18時からまた仕事だから(朝も3時間働いてきました)登場またずにちょっくら一眠りしますよー。