リアルタイム。

裕さんが1人で出てきたーーーーーーーーーーー。真面目なニュース番組に出てるってだけで何だか笑えます。どこのおぼっちゃんが紛れ込んじゃったの?って感じで笑えます(失礼すぎる!!)前髪が短い裕さん見てて思ったんだけど、芸人コンビの「ザブングル」だっけ?あの、かたぎりはいりに似てる方の人(カッチカチやで!とか言う人)に裕さんが似てる。あ、前髪がって事ね。顔は全然違います…。気づいて「超似てるー!!」と1人でニヤニヤしちゃいました。前髪だけ急激に伸びる薬はありませんかー。あれ前髪が長かったらまだ印象が全然違うんだろうなー。


フリップ持って一生懸命説明してる裕さんに何だかドキドキしました。だって普段なら漢字の読み間違いとかしそうだもの。さすがに裕さんも予習してきたのかな。とにかくよく出来ましたー。パチパチ!!


さてさて明日は珍しく午後からのシフトだから朝はゆっくりだー。47オフショの続きでも見ようーっと。って言うか当落が全然繋がりません。結果分かり次第連絡するねー!!(私信)