いやぁぁぁぁぁぁぁ。

そうすけが怖いよおおおおおお。怖くて泣けてくる。リアルに怖い。どっくんが怖いぃぃぃぃぃぃ。もうやだ、あんな怖いドラマ(と言いつつ見るんだけど)


一般の方のどっくんの印象が確実に変わりそうだな。ちなみにうちのお母ちゃんには、どっくんのそうすけ役は大好評です。じゃに関係の人なら、どっくんしかいないと大絶賛するほど褒めてます。ホントはあんな子じゃないのにぃぃぃぃ。


怖いドラマが終わったのでレッコメーンを聞き始めました。そーか今日は滝ちゃんと283がゲストなのねー。相変わらず電波が悪くて聞く気が起きない……。って事で聞き始めて10分で脱落しました。裕さんゴメン。


去年、裕さんが有閑でレッコメーン欠席してて、で裕さんにリンリンしようみたいな事になってリンリンした時の日記に

毎週毎週レッコメーンで裕さんの声聞けてるのに、何かリンリンで改めて裕さんの声聞いたらものすごくドキドキしました。やっと裕さんの声が聞けて、嬉しくてついつい泣きそうになる私は相当痛い人だと思います。疲れてるのかしらね。いつも毎週当たり前の様に裕さんの声聞いてたから普段は何とも思ってなかったけどね、今日は改めて毎週生の声を聞ける番組を持ってるってスゴイなぁと思いました。感謝しなくちゃ。


この頃の気持ちはどこ行っちゃったのかな。何かダメダメだなぁと落ち込んでます。ほんの少しでも裕さんダイスキーーーなテンションに戻れる様に色々とDVDを見まくってます。すこーーーーーーーしずつですが上がってきてる気がします………たぶん。特にこんふゅーじょんは連続で何回も見て、ソロコンの気持ちを思い出す様にしたりとかそんな感じの毎日です。