天真爛漫。

ずーむいん見たよぉぉぉ。ピロキがめちゃんこ可愛かったわー。何あの可愛すぎる子!!!!!


上重アナ発見した時のピロキ可愛いー。「テンション上がるわ〜」って無邪気すぎるぅぅぅぅ。こっちのテンションが上がるわぁぁぁぁぁぁぁ。てか、お手手ふるの反則。可愛すぎますからー。こっちの身が持ちませんからー。


上重アナの手、握りしめて離さないピロキがオモロー。あんなキラキラした目で見つめられたら何でも言う事聞いてあげたくなっちゃうー。てかトメさんもピロキに密着してたのが何かいいよね。ピロキが可愛がってもらってるんだなーって感じれてホッコリ。


ズーミン抱きしめて離さないピロキ!!!!!可愛いすぎるのよ、あんたはーーーーーー。もうピロキは何やっても可愛いね。何やっても許せちゃうよね。こんなに可愛いピロキ見せられちゃったらますます甘くなっちゃうー。


今日のよっちゃんイカもたーくさんたーくさん可愛いシーンがありましたねー。あぁ、可愛いピロキ見てるだけで幸せ気分でいっぱいになるよねー。感想はまた明日ー。


ちょっ、メガネスーパーのラップ店員!!!!!!