いかさん感想。

おせんは今クールで1番楽しいドラマだなぁ。てか1番も何も今クールはおせんとラスフレしか見てないけどね。ラスフレは見てて色々と重くなるけど、おせんはただただ楽しく見れるからいいよね。それぞれのキャストもいいよね。って事で今回のいかさんチェーック。

  • ハンバーグデートォォォォォな2人の雰囲気がいいわぁ。2人の周りにお花が咲いてるかの様なホンワカさがあるよね
  • ってトメさんもいたーーーー!!!!
  • 「だっしょー」って、おせんちゃんに指ズンズンしてるよっちゃんがキュートすぎる。ここだけでも何回リピった事やら
  • ただ歩いてるだけなのに可愛いオーラが漂ってるね
  • 悲鳴あげるおせんちゃん可愛いー
  • 「やめてくださいよ、もぅ」の言い方カーワーイーイー
  • いかさんもビビリすぎ
  • 物影に隠れちゃう姿はピロキそのままね
  • 出た!いかさんの1人芝居
  • いかさんのおせんちゃんの真似が好きすぎるぅぅぅぅ
  • 1人芝居のよっちゃんって楽しそう
  • 頬に手当てる姿がキュートォォォォ!!!
  • 「誠実に俺が言う!!!」キャーキャー男らしいわー
  • 「やんす!」あぁ、もう可愛すぎるー。リピが止まらない〜
  • 「頑張るぞぅ!!!」両腕ブンブンで頑張るアピールないかさん可愛すぎますからー。もうニヤニヤが止まらない……
  • 「出来ないっす」出来んのかと思ったよ!
  • チュッしちゃうおせんちゃんにハァァァァァァァァァン。可愛すぎるー
  • 放心状態なおせんちゃんはそれはそれで魅力的
  • 考え込む姿もいちいちかっこいいよね
  • 笑顔はもちろん可愛いけど、真剣な顔も素敵
  • お布団で寝るいかさんも可愛いね〜
  • 「おかみとして」おせんちゃんカッコイイわぁぁぁぁ
  • 泣けるぅー。泣けるシーンだねぇ。
  • トメさんが帰ってきて嬉しそうぅぅぅぅぅ。可愛いぃぃぃぃぃ


今週も大変可愛くて癒されました。おせん見てる時の私ってニヤニヤしてるから相当怪しいよ!でも自然と顔がほころんじゃうんだものー。


うちの母親が先週初めておせんを見たそうで、あおいゆうちゃんを大絶賛してました。演技うまいとベタ褒めです。ピロキに関しての感想がないのが残念ですが。でもおせんはホントにドラマとしても単純に面白いって思えるよね。あと数回で終わってしまうのがホントに残念すぎます。視聴率があんまり良くないみたいだけど、それもまた残念だなぁ。あんなに楽しいのにぃぃぃぃ。まだ終わってもないうちからおせん2を期待してます。


ピロキの事に関してはこんなにテンション上がるのに、肝心の裕さんの事になるとテンションダウンしちゃうのは何でだろう。「裕さん大好きーーーー!!」なテンションになるためには何をしたらいいでしょうか。あぁ、困った。裕さん好きーーーなテンションにならないと何かつまらないんだもん。裕さんの事は何があってもとにかくめーーーーっちゃスキでいたいんだものー。