久々に。

キターーーー。出る出る詐欺キターーーーーーー!!!!!!!


リアルタイム出てないよね?私、見逃してないよね。眠いのにずっと見てたのにぃぃぃぃぃぃ(寝ればいいじゃん!)天気予報に出るのかと思って、必死に親子連れの群集の中を探してましたけどもー。絶対どこかに紛れてるんだわぁぁぁって思ってたのに、いなかった。もしかして、そらジローの中に入ってましたか??


それにしても城くんのメタボっぷりが切なすぎる…。スーツのジャケット前ボタン留めてるけど、パッツンパツンになってるし………。私の愛しい人がぁぁぁぁ。


代表の試合もすっかり見なくなったなー。魅力を感じないっつーか見ててテンション上がらないっつーか楽しくないんだよなぁ。城くんがいなくなり、直樹が代表に選ばれなくなった辺りからそんな感じなんだけど。応援はしてるけど。俊ちゃん頑張ってー。