まとめ2。

また書いてたら固まった。それも全部書き終わった直後に!!!!どんな嫌がらせ……。全部の曲について一応書いてたんだけど、もう面倒になったので一部の曲はカットカット。


●ヘブンリ
センターステの円形ステに腰かける裕さん。足ブラブラさせたりメガネをクイッと手で直す仕種が好き。客席を見渡して何かを考えてる風な裕さんの姿もスキ。時折、微笑む裕さんにホッコリ。裕さんが客席を見つめてる時の顔ってすごい優しくてスキなの。愛を感じます。うふふー。


●挨拶
円形ステ上からメンバーの挨拶を眺める裕さん。何でそこにいるの!!って毎回思うんだけど、上からみんなを見守ってる風な裕さんを見ると「あぁ、まさに大将だなぁ」と感じます。そんな裕さんはパァーンがダイスキ。マルマルのパァーンを横取りしてうれしそうな裕さんが可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。信五さんの「男のエイター〜」とか「子供のエイター〜」な時の立ってる指が気になります。って「ヴァカになろうぜーーーー」名言キターーーーーーーー!!!!!「ヴァカになれますかぁぁぁぁ」じゃなくて少し残念。裕さんの挨拶は「○○って10回言って」シリーズ。1つ目は「ヒジって10回言って!」→「じゃあこれは?」ヲタが難無くヒザと正解。次は「どっか行けって10回言って」バージョン。てか長いよ。ヲタも声バラバラだよ。で裕さんのお答えは「俺はずっとそばにいるよ!」的なお答え(超曖昧……)ヲタにキャーって言われてご満悦な裕さん。しかし裕さんはこの生粋のアイドル風なネタをどっから仕入れてくるのかね。そしてあのビジュアルで言われても何だか笑ってしまうのは私だけ〜?


●オープヨ
これは、たつくんガン見のコーナーです。たつくんしか見ません。たつくんしか見た事がありません。オープヨでのたつくんの踊りが超スキ。スキすぎるぅぅぅぅ。腕に付いてる包帯みたいなのが(何て言うのアレ)ひそかにスキだったりします(最初見た時は何だアレって思ったけどね)


●Forward
これはヤスくんガン見コーナー。ガシガシ踊るヤスくんが非常にスキ。一生懸命全く手抜きなしなヤスくんのダンスが超スキみたい。腰に巻いてるスカートみたいな布がひそかにスキ。ヤスくんが激しく動く度にヒラヒラ揺れるのを見るのがスキ。可愛い。


●こんふゅーじょん
男前な人の曲キターーーーーーーー!!!!!こんふゅーじょんはいつ見ても素敵ですね。ひどすぎるパーマンな裕さんでも男前です。そーいえば、こんふゅーじょんを見る度に体温が急上昇します。他の曲ではそんな事ないのに何故かこれを見てると体温がグワーッと上がるのがよく分かる。別に動いてる訳でもないし、ジッと双眼鏡でガン見してるだけなのに体が火照るのー!!!!男前な人見て興奮してるのかしら。とにかく文句なしにカッコイイ。お腹は思ったよりプヨってませんでした。でっかいどーより痩せた感じがしたけど、きっと気のせい。そうに違いない。痩せる訳がない……。


●わたし鏡
苦笑いの顔がひどすぎる(もちろん裕さんの事)ヤスくんの苦笑い顔は可愛いのにー。ちょっとはヤスくん見習ってー。いつも苦笑いに付き合ってくれるヤスくんありがとう。


●まじっくわーど
これはメインのマルマルは見ず、どっくんのパァーンを見守るコーナーです。彼は色んなバージョンのパァーンを披露してくれます。超楽しいぃぃぃぃぃぃ。見た事ない人は1回でいいから、どっくんに注目してください。きっと虜になっちゃうよ。パァーーーーーーーン!


●バタフライ
ヤスくんをガン見のコーナー再び。やっぱヤスくんの踊りはダイスキだなぁ。見てて飽きない。体全部を使って踊るヤスくんが素敵です。双眼鏡でガン見してると最後にたつくんがヤスくんにかぶって邪魔をします(笑)たつくんの曲なのに「ちょっ、邪魔!!!どいて!!」って思っちゃってごめーんね。


●愛してる愛してない
三馬鹿はいいなーと再確認出来る1曲。裕さんの張り切ってやってるヒザカックンがスキです。その後、信五さんとフリが合わないのはきっと裕さんが原因。少しずれてるー。まぁ、そんなとこが裕さんらしい。他メンが登場してきた直後の、どっくんから裕さんへのマイク渡しがダイスキ。


●ケムリ
私、裕さんの何を見てるんだろう。この曲に関しての思い出が浮かびません。絶対何かあるはずなのにー。


●レンジャー
省略


●ヨリミチ
これもまた特にこれと言った思い出が。たぶん裕さん見てないんだよね、これ。最初ちょこっとだけいなくなるから、他メン見ててそのままずっと裕さん以外見てたりなんだよね。


●MC
昨日は裕さん話がほぼメイン。オカン美奈子さんの話。オカンから6日の夜に焼肉行こうと誘われる裕さん。イヤがる裕さん。でも美奈子はどうしても行きたいご様子。2ヶ月前に最初のお誘い。そして1、2週間?くらい前にまた確認の電話。更に5月に入ってまた確認の連絡。何だかんだ言いつつ裕さん行くみたいだけどね。「何食べる?」って聞いちゃう美奈子可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。美奈子からキミって呼ばれてるんだねぇぇぇーー。って当たり前なんだけど、何だか萌え。あと美奈子は今回自分でコンチケを申し込んだそうです。そして裕さんにリンリンして第一声が「当たったーーー!」な美奈子さん。可愛すぎる。この親にしてこの子ありだな正に。6日の焼肉はツトムやミツルはいるのかな。それとも裕さんと美奈子で2人きりなのかな。嬉しそうな楽しそうな美奈子と、何だかケンカ口調になっちゃう裕さん。でも実は嬉しい裕さんが想像出来ます。勝手に想像してホッコリしてます。何だかんだ言いつつも裕さんが美奈子さんをダイスキなのは一目瞭然な訳で。裕さんが話す美奈子さん話からは愛を感じるものー。ホッコリします。裕さんの小さい頃の色々な事は、私も分からなくないので何となく気持ちが分かります。って何の話!!そう言えば裕さんがこの時に「思春期」と言いたいところを「青春期」とか言ってました。相変わらずアフォ(はぁと)


●desire(すばさん&ヤスくん)
2人の声が心地良くて毎回眠くなります。この曲の詞が好きなので、いつもモニターをガン見してます。


●Torn(たつくん&どっくん)
いつもは双眼鏡使わずにボーッと2人を見てるんだけど(主にたつくん)今回はどっくんを双眼鏡で観察してみたよ。そしたらどっくんのジャケットに花発見。「花ついてるーーーーーーーーー!!!!!」テンションが上がってしまったよ。カーネーションが2つ付いてました。知らなかった。横アリから付いてた?すぐにまもりたいのバラなたつくんを思い出して、「たつくん、バラ第2弾くるー?」ってテンションあがって、たつくん観察したら何も付いてなかったよ。残念だよ。そしてたつくんはあの赤のハットは似合わないと思うのー。ない方が断然カッコイイのにー。てかバラつけちゃおうよ!後半で、たつくんとどっくんが手握り合うとこが超スキなんだけどー。


●ホシイモノハ(裕さん&マルマル&信五さん)
やっぱりこれの裕さんは可愛いなぁ。(歌がヘタな…)アンジェラアキ風なメガネ男子な裕さんが可愛いぃぃぃぃ。途中声が苦しそうであんまり出なくなっちゃって、でも頑張って歌う裕さんにキューン。決して裕さん歌はヘタじゃないんだけどねー。


●All of me for you
最初見た時は微妙なアレンジになってるなーって思ったけど見る度にスキになってく。ラップ部分の裕さんが超素敵。素敵すぎます。ラップに合わせて踊る裕さんが超カッコイイ。双眼鏡で微動だにせず裕さんをガン見です。だから他メンが何してるのか全然知らないけど、とにかく裕さんが超ステキ。ここの裕さん知ってるのって裕さん担な方だけだと思うけど、ここの裕さん超イイですよね?(どこかの誰かに問いかけてみました)リズム取る裕さんの指がすごくスキでキューンとします。後ろに手組んで静止するとこスキ。ただ立ってるだけなのに「うわぁぁぁぁ、カッコイイ〜」とうっとり。


●ロマネ
前のリフターにヤスくん登場。半パン可愛いぃぃぃぃぃぃ。ヤスくんの笑顔はやっぱりめんこいなぁ、ホッコリするなぁ。例え日焼けしてても可愛いなぁ。最初の方でどっくんとアイコンタクトで何か笑いあってたー。ヤンマー萌え。途中からは遠くの裕さんに夢中。サビの部分のフリ、裕さんの手がすごいキレイでいつも手をガン見してウットリします。手だけでキューンとするよ!!てか、この曲の後半途中から大山田がいなくなる事を昨日初めて知りました(え)どんだけ裕さんしか見てないの私!


●Dive〜口笛〜強情にGO
曲前の大山田の演奏が超カッコイイ。たつくんに夢中です。今シーズン(シーズン?)は、たつくんのビジュアルが非常に私好みなので、たつくんを見る率が多くなってます。って事でここはドラムなたつくんに夢中。超カッコイイの。しびれる〜。しびれてると裕さんも登場。この曲からの裕さんのTシャツ&チェックのパンツが微妙です。何かあの衣装見るとテンション下がるんだけど(笑)


●BJ
「BJです、どうぞ」キターーーーーーーー!!!どうぞキターーーーーーーー!!!


アンコール
●無限大
●ワッハッハー
裕さんが相変わらずメインステがダイスキなご様子。恒例メインステでのサイン投げに夢中です。天井席に投げるのは全然いいんだけどさ、メインステにいる時間長すぎ。裕さんヲタはメインステだけじゃないのよおおおおおおと叫びたくなります。やっぱり満遍なく来て欲しいなーと思ってしまうのはワガママかなぁ。



こんな感じかしら。さっきの方がもっと色々書いてたんだけど思い出せないよ。同じ事なんて書けないぃぃぃぃぃ。何か今回って言うか昨日はいつもと違ってた、私が。久々に裕さんに会えてすっごい嬉しかったし楽しかったし、でもコン中に何度もボーッとしちゃうの。裕さんを見てる様で見てないボーッとしてる時間があったの。こんなにテンションが上がりきらないのは初めてだったなぁ。何でだろう、自分でも全然分からないんだけど。裕さんの事はすっごい大好きなのにーーーーー。パーマンのせいだけじゃないと思うんだけど、パーマンの影響が大きいのかな。でも大好き。どんな髪型になろうと大好き。でもパーマンはイヤァァァ(どっちだ)



お星様とか拍手とか色々ありがとうございますー。嬉しいです。では今日はここらで。