遠征記。

ちょこちょこ遠征中に更新はしてたんだけど改めてまとめまーす……別に需要はないと思われますが。


ホントは3日の1、2部共に見る予定だったのに仕事が休めなくなったため泣く泣く断念。先に大阪入りしたカオリさんとりんさん(別名・山田)を追いかけて私も夕方品川から大阪に向けてゴー。乗る予定の新幹線に超ギリで飛び乗る。危ない……。ビールを飲みたい衝動にかられながら何とかコーヒーで我慢。ビールゥゥゥゥゥゥゥゥゥカモーーン(どんだけアル中!!)爆睡して夜のためにエネルギー蓄えておく予定がiPodで色々DVD見始めたら止まらなくなって結局ほぼ寝る事なく大阪到着。大阪は何だか暑いなぁ。


城H組を待つために梅田でブラブラ。とりあえずヨドバ○カメラら辺に出たかったのに、どこをどう間違ったのが全然違うところをさ迷い、結局御堂筋線で梅田着いてからヨドバ○カメラに着くまで20分くらいかかっちゃったよ。どんだけ方向音痴なのワタシ。何とか目標地点に着いたので、そこからりんさんと初めて出会ったド○ールへ。なーのーに既に閉店。アァァァァァァァァァァァ。Uターンして前に1人遠征した時に行ったカフェへ(行った事のないとこに1人で行く勇気がないので結局いつも同じとこになる私)。でも混んでて入れず。オー、NO!!うまくいかない時って何もかも空回りよね。仕方ないのでその辺のカフェで茶。ヨドバ○カメラをフラつきながら時間を潰してるとカオリさんから到着の連絡。と言う事でやっと会えたわぁぁぁ。会った瞬間、荷物が少ないって言われた。どんだけ荷物持ちなイメージなの。でも今回はかなり頑張って少なくしたけどね。さて、ここで私の代わりに1、2部入ってもらったケイさん@ヤスくんともご対面。はじめましての挨拶もそこそこにとりあえず酒。酒酒酒。酒を求めて居酒屋へ。ハァァァァァン、ビールが旨い!!ゴクゴク飲んでモリモリ食べながらヲタクトーク満載。居酒屋で繰り広げられるパンツトーク。パンツトークのために写真集持参なケイさん。居酒屋でパンツ画像見る事になるとは!!!!パンツであんなに盛り上がれるのもヤスくんのおかげです。


ケイさんはブログ見させてもらって想像してた通り(勝手に想像してました)ホワホワホンワカな感じの可愛らしい方でした。ブログの文章からその人の特長って言うか印象みたいのが分かるもんですねー。案外外れないかも。裕さんを上位にしてくれてるケイさん素敵☆☆なかなかそういう人に出会えないので大変喜んでますけどもー。


あっっっっと言う間に時間が経ってました。ホテルへ帰る途中にまたもや酒を仕入れて、部屋のみ(1本だけだよ!)遠征時には毎度の事ですが、色々とヲタトークやら下トーク(でも今回はそんなにヒドクなかったよね下関係は)してたら、あら外が少しずつ明るくなってきてるわぁぁぁぁ。私はいつの間にか先に寝ちゃってましたが、たぶん4時30分くらいまでは起きてたよね。


7時に起きて色々支度してホテルの朝食バイキングゥー。朝はやっぱりご飯だよね。味噌汁のお麩を入れすぎたみたいで、お椀いっぱいに麩が浮いてました。お湯であんなに広がるなんて!!!!再び部屋に戻って支度をしてホテル出発。あぁ、既に暑い。


予定通りサクサクと城Hについて、さっさと会場イン。コン終わりにまったりお茶した後に新大阪へ。お弁当を仕入れて難なくひかりの自由席に乗れて、サヨウナラ大阪。新幹線乗る前にビールを買うのを忘れたので(また酒の話)車内販売を待ってたのに待てど暮らせどワゴン姉ちゃんがやって来ない。とりあえずお弁当を食べ始めたものの、結局食べ終わるまでに来てくれず。ワゴン姉ちゃんが来たの名古屋だったよ。遅いよ!もう弁当食べちゃったよ。と文句を言いつつも当然ビール購入。飲んだり寝たり喋ったり、裕ちん&信五似のお兄さんを見てひっそり笑ったりしてたら品川もう着いちゃったよ!そんな訳で22時30分頃お家に着きました。


今回は途中参加だったのもあって、あっという間の遠征でした。次回の遠征はちゃんと最初から参加するからね!!まぁ、でも相変わらず遠征は楽しいよねー。と言う事でカオリさん&りんさん&ケイさんお疲れ様でしたー。またー会うー日までー♪