パーマンパーマンパーマーン♪

∞コン参戦した裕さん担のお友達かよこさんから速報メールがキタわぁぁぁぁ。


本日2部で裕さんのお誕生会が無事に執り行われたそうです。ワーイワーイ。裕さん良かったね。裕さん照れてたそうです。あぁ、照れてる裕さんが容易に想像出来るぅぅぅぅ。可愛いぃぃぃぃぃぃ。プレゼントはバスケグッズだったそうで、そりゃもう大変喜んでいたそうです。「バッシュとボールは買おうと思ってたとこやった」by.裕さん。良かったねー良かったねー裕さん。このプレゼント選んだのはどうやら信五さんらしい。もう信五さんってば裕さんが喜ぶツボ分かってるわー。悔しい!!!(何が)


そーしーてー、そーしーてー!!!2年前の城H再び☆って事で裕さんがパーマンを歌ったそうです。


パーマンパーマン歌ったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!


かよこさん曰く、メロディーとか全然合ってなかったけど渋々歌ってくれたそうです。あぁ、聞きたい。クルクルパーマンが歌うパーマン聞きたいぃぃぃぃぃぃ。


めっちゃ照れてて少し赤くなってて、でもすっごい嬉しそうな満面の裕さんが目に浮かぶー。裕さんは幸せ者だよね。そして、そんなステキな場に立ち会えたかよこさんを始めとした裕さん担のみなさんも幸せ者ー。立ち会えなかった私は不幸せー………。