いよいよ。

本日からスタートですね。ホントなら今頃、裕さんに会えてるはずだったのに勝手なシフト変更に合ってしまい泣く泣く断念。でも17時終わりにされてたから行けないって諦めたのに16時上がりだった……。行けたじゃんかー!!!!と思ったけど結局何だかんだ終わらなくて店出れたの18時近かったからどっちみち行けなかったから良かったのかもしれない。これがギリでも間に合う!って思って行く気満々だったら泣くに泣けないもん。


とりあえず横アリは明後日の1部のみ参戦です。それもまた間に合うかビミョーな感じなのが切ない。13時までのシフトなんだけど、それだと確実に間に合わないから一応12:30で上がらせてもらう予定なんだけど(12時から3人だから私が抜けても一応何とかなる…かも…)でも発注とかそれまでに終わらせられるかなぁ。ビミョーすぎる。そーいう時に限って忙しかったりするんだ。でもでもホントならあるはずだったミーティングが無くなったのがせめてもの救い。ミーティングなんてやられたら絶対帰れないもーん。頑張ってさっさと上がるぞーい。


さて、そんな今日ですが何故か今、新横にいます。当然横アリが目的ではありません。友達とご飯食べるのよーん。とりあえず腹減った。何でこんなに腹減ってるのかと思ったら昼は小さいいなり寿司2コしか食べてなかったんだ。朝から食べたものがそれだけじゃもちろん腹も減るよね。でもこのくらいじゃ痩せません。ビクともしません。1週間くらいご飯抜かなきゃ私の脂肪は消えないね確実に。でもそんなの無理だもーん。


それはそーと眼鏡男子な裕さんのうちわが気になります。グッズは明後日も買ってる暇がないのでグッズだけ買いに日曜も横アリに行く予定。何時間並んだら買えるかしらー。


今、某オクで裕さんうちわ画像見てきちゃったー。


裕さんカワイイーーーーー!!!!!!

眼鏡男子でクルクルパーマンな裕さんカワイイー。可愛すぎるよ。ホントはストレートな髪型の方がスキだけど、クルクルパーマンな裕さんもそれはそれでカワイイ。新たな裕さんにドキドキ。うちわはクルクルパーマンだけど、実際の裕さんの髪型はどうなのかなぁ。とにかく明後日が楽しみ☆


担投票は昨日で締め切る予定でしたが集計してり暇がなかったので明日まで延長しますよん。