ちょっ、金。

金をくれ。金よ降ってこい。


昨日更新しよーと思って途中まで打って寝てた。って事で↓は昨日打った分。


茶しながら友達待ってたら、ゆーあんどじぇいからメール。


7月からまたツアーってどーいう事なの〜。お金を貯めるヒマがまったくありません。これ以上、私にどうしろと………とか言いながら行ってしまうんでしょうが。あとは日程と申し込み次第ねー。何かもうかなり前から言ってるけど、今の仕事ももう限界かな。給料安すぎて追い付かないよ……。まぁ最悪お金はね何とでもなるけど(ホントはならないけど…)1番の問題は休みが自由に取れないっつーのがネックだよね。休めなきゃいくら金があったって意味ないものー。本気で考えよう。そうしよう。


さてー。
横アリ初日お疲れ様でした。こんふゅーじょんもやったそうで早く見たいです。グッズだけじゃなく実際もパーマンらしい裕さんに早く会いたいな。あのパーマンでこんふゅーじょん!!!!想像がつかないわー。とにかく明日1日頑張ります☆


そして。
21時頃に拍手からメッセくださった方。お名前が無いのでどこの誰だか知りませんけど、私の知り合いな人でしょうか?でもたぶん違うような感じなんだけど。知り合いならいいんだけど、知らない人だとしたら軽く腹の立つメッセなんですが………。いちいち腹立てる私もまだまだガキなんでしょうが。だって意味が分からないんだもん。何が言いたいんでしょうか。はいはい、横アリ行けなくて残念でした。あなたは行けて良かったですね。とでも言えばいいんでしょうか。超感じ悪い書き方になってるのは分かるけど、こっちもあんなメッセ貰って気分が悪いと言うか。私の知り合いにあんな空気の読めない人はいないので全く知らない方だと思いますが。関係ない人にも気分悪くさせちゃう書き方でゴメンなさい。私もまだまだガキね〜。でも行けなかった人にあんなメッセってヒドイ!!!!


↑ここまで昨日。


そんな訳で非常に気分が悪くなった昨晩でした。せっかく友達と会って楽しかったのにー!!!


さてさて日程出ましたね〜。平日多過ぎ〜。どんだけ〜。休めねーっつうの。相変わらず学生中心のスケだな。どの層が1番金落としてやってるか考えてくれ。


さてさてさてさて明日はいよいよ裕さんに会えるぅぅぅぅ。双眼鏡必須な席ですが、そんなの関係ないわー。裕さん待っててー。


さぁ、裕さんのじゃんけんに勝ったから、裕さんの言葉信じて宝くじでも買って帰りましょうかね。