今年初。

ただいま。レッコメーンは最後の10分くらいだけ聴けました。何か今日面白い事あったのかしらー。よく分からないけど今年も裕さんの声は素敵です(はぁと)


てゆーかまた地元駅通過して変なとこまで行く寸前でした。地元駅発車する寸前に目が覚めて「あ!!」とか1人なのに言いつつ慌てて降りて何とか乗り過ごす事なく帰ってこれました。あそこで目覚めてなかったら小田原まで行ってた可能性大なんですけどもー。超危険だ。


そして今やっとレンジャーを読みました。裕さん!!またもやの「また」と「もや」の間に「、」はいらないと思うよ。ホントに「、」がスキなんだからー。そして新年1発目はジャンケン勝ちました。でも裕さん、もうお年玉貰える年齢じゃないんだけど、どうしてくれよう。こうなったら裕さんがお年玉ください。


明日と言うか今日はWSでピロキの会見やるのかなー。ドキドキドキドキ。相変わらず可愛いんだろうなー(溺愛)何やら聞く所によると、どっくんも一緒にドラマに出るそうじゃない。いいね、いいね。そしてニウスコンにピロキ来たそうじゃない。どっくんがテンション高かったと小耳に挟みましたが……8/5ドームでのどっくんを思い出すわー。あの時もどっくん嬉しそうだったもんね。色々大変だったもんね。ピロキもどっくんも良かったね。そして1日も早くピロキが兄ちゃん達の元に帰ってこれますように。大々的な発表とかそんなの何もいらないから、気づいたらいました!みたいのでいいからさ。むしろ、それがイイ。「あれ?いつの間にかピロキいるよ。」みたいなね。待ってるよ。どこの誰が何を言おうとも私はピロキが兄ちゃん達の元に帰ってくる日を待ってるよ。頑張れー。頑張れー。早くピンクレンジャーが見たいぞ!!寝起きドッキリもやろうね。めっちゃ可愛いんだろうなー。ますます溺愛しちゃう!!!