ゲットだぜ。

ずーっと探し回ってたオリスタをやっと手に入れられました。裕さんのソロコンが載ってる、しかも紐(信ちゃんから借りたのかしら)な裕さんまで載ってるって事で買わなくちゃーと思ったけど、どこにも見当たらなくてどうしようかと思ってたから良かった。こんふゅーじょんの裕さんまで載ってるー。写真でも最強に男前だなーあ。てゆーか、マルマルのあの私服は一体ナニ……。


そーいえばこれから発売する三誌とかP誌、M誌にも裕さんソロコン載るのよね。もうヲタ誌買うのはとっくに卒業してるけど、ソロコンの記事だけはやっぱ欲しいかなー。どーしましょう。


そしてぴあ、ガイド、KWも一緒に買ってきましたよ。ガイドの裕さんがこれまた男前。男前だけど可愛いー!!!やっぱ前髪があるって素敵。素敵すぎますって。KWも男前だし、裕さんが男前だと買わなくちゃーってなるからキリがありません。ぶちゃいくなら買うのも諦めがつくのにー。


話は突然変わって。
普段はここでは裕さん呼び、友達と話す時は裕ちん呼びがメインなんだけど、昨日ブイ友と話す時は何か裕ちんって言うのすら照れくさくて横ちょは〜とかヨコは〜だなんて言ってましたよ。ヨコだなんて久しく言ってなかったのに〜。友達は昔からのジャニヲタなのでキミタカ時代を知ってるせいで「裕って感じじゃないよね〜」と申してました。昔の裕さん知ってる人にとってはそーいうもんなのかなぁ。で、何で横ちょなの〜とまた聞かれましたが私も分かりませーん。気付いたら好きになっちゃったんだものー。もうブイには戻らないの?とまで言われましたが、そこはきっぱり戻らないね〜とお返事。でもキライじゃないし、むしろ好きなので来月辺りDVD鑑賞会をやるって事なのでお仲間に入れてもらう事にしましたよ。剛つんのソロ楽しみ。


あとエイトヲタは踊ってるよねーとか(好きやねんのフリは知ってたわー)エイトくんについてとか誰が1番人気あるのー?とか聞かれましたよ。何か色々不思議らしーです。昔の三馬鹿を知ってるエイトヲタ以外の人には信五さんはやっぱりヒナ呼びでした。信五とか言っても通じないんだろーなー。


他ヲタとの交流はなかなか楽しいね。ブイの話も色々聞いたりして何だかとても新鮮でした。


そーいえば朝WS見ましたよ。ピロキが何だか少し大人びた感じになってましたが、でも基本的には可愛いー。一生懸命話してる姿に朝からウルウル。そしてホッコリ。頑張れ頑張れー。つらい事があっても兄ちゃん達とeighterが守ってあげるからピロキは一生懸命やるのみよ。今から2月が楽しみねー。テレビで見れるのがやっぱ嬉しいね。