車中にて。

新宿を出発して地元へ向かってますよ。


さてさて今日はブイヲタ時代のお友達との新年会でした。メールはしあってたけど実際会うのはすごく久々。Nチャン、Mサンとはブイ10周年イベ@代々木以来かな?EさんとWさんに至ってはもう覚えてないくらいだよね。ちなみに皆さんはまだまだ現役のブイヲタさんです。


ブイのお話聞いたりエイトの話したりで色々楽しかったです。途中で出会ってどのくらい経つんだっけ?って話になって、でもよく分からなくて。分からないほど前なのよねー。たぶん8、9年くらいは経ってるよね。そんなに経っても未だにこうやって遊んだり出来るのは嬉しいね。


久々すぎて最初は少しドキドキしましたが、会ってしまえばそんなん関係なく楽しかったです。一応予約した時は2時間制限って言われてたんだけど結局3時間30分くらいはいさせてくれたのかなー。あっという間の3時間30分でした。楽しかったー。また定期的に会えるといいねー。Nチャン、Mサン、Eサン、Wサン今日はどうもありがとー。また近々!!!NチャンとMサンは上映会呼んでねーん。


さぁ。レンジャー読んでない事に今気付いたので見てみますよ。