カルシウム不足。

清四郎ちゃんやブリの裕さんや47DVDの裕さんに癒されて幸せなはずなのに仕事になると、どうもカリカリしてしまう私はダメ人間だなーと思う。


去年の事はあんまり覚えてないけど年末は確かに忙しいのよね。でも去年とは確実に客数が違うのよ。めっちゃ忙しくなってるのよ。でも私なりに精一杯頑張ってるのにオーナーは相変わらず文句タラタラだし。超特急で仕事してるけど、客数多かったら予定通りいかない事もあるわよ。なのにー!!!!お前代わりにやってみろよと言いたい。代わりにやって私らよりも早く終わるんなら何も文句は言わないよ。でも絶対に出来ない。口で言うのは簡単だよ。でも実際に作業してるのはこっちだー。


オーナーに言われてカリカリしちゃって、ついつい後輩ちゃんにも厳しくなっちゃう。優しくしてあげたいけど、オーナーから相当なプレッシャーかけられてるから、ついついね……。そんな私のピリピリが後輩ちゃんには当然伝わるみたいで、「遅くてスイマセン」っていつも謝らせちゃうんだけどさ。「そうだよ遅いよ。もっとさっさと動いてよ」ってホントは言いたいんだけど、そんなの言えないじゃん。だから後輩ちゃんの分まで自分がカバーするしかなくなって余計忙しくなる始末。


自分で言うのも何だけど私、仕事は早いのよ。だからさー、余計に動きが遅い人とやってると「何でもっとテキパキ出来ないんだー!!!」とイライラしちゃうんですよ。私が入った頃にいたマネージャーと一緒にやってた時はラクだったなー。そのマネージャー、めっちゃ仕事出来る人だったからホントラクだったなー。何で辞めちゃったのー。って今になってマネージャーも色々大変だったんだろうなーと自分がマネージャーになって分かる事が多々ありますよ。あのマネージャーがいてくれたから私も仕事がやりやすかったんだろーなと。


あぁ、ストレスが溜まりますね。カリカリピリピリして「ヤバイなぁ、私ってば性格悪ーっ」って思う毎日ですよ。


そして元旦から6時出勤だなんて嫌がらせー。まぁカウコンも外れたから別にいいんだけど遊びに行きたかったなー。週1休みは厳しいなー。もう若くないのにー。