プリンス。

駅ビルでジョンとガイドは買ったのに流行通信を忘れたので慌てて近所の本屋でゲトりましたよん(ヤスくん風)


裕さんが男前すぎて死ぬーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!特にメンバー1列に並んでる見開きのページがヤバイ。この裕さんめっちゃ好みすぎる。前髪がある裕さんが最強すぎる。どこの誰よりも男前すぎるー。本屋でペラペラって捲った瞬間、倒れそうになりましたよ。こんな男前な人のヲタである事を誇りに思います(大袈裟かしら)改めて裕さんって美形なんだなーって。こんな男前裕さんが披露されちゃったら人気が出ちゃうー。他メンもカッコイイけどね、やっぱ裕さんが1番最強すぎるぅぅぅぅぅぅ。ヲタの欲目抜きにしてもそう思うんだけど、やっぱりヲタだからそう思っちゃうのかな。


ジョンはメガネ裕さんキタわぁぁぁぁ。今日バイト先でジョンを買ったお客さんがいて、エイトさんが表紙ってすっかり忘れてたから「おぉ!」と声が出そうになりましたよ。会計したり袋詰めしながら、さりげなく裕さんを探してめがね裕さんを発見した途端これまた倒れそうになりました。可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。裕さんゴメンね、億ションは買ってあげられそうにありません。むしろ買って!!!!


ガイドもヤバイのーー。ガイドの裕さんも流行通信並に男前すぎて死にそうですけどもー。顔もシュッとしてるし、何てったって前髪ある裕さんが素敵すぎます。クリスマスカードの字は相変わらず汚いけど、でもその汚さも可愛いんですけどもー。クリスマスツリーに太陽って!!!可愛いー。めじるし∞えいとの裕さんも可愛いわー。ってゆーかレコメンコンビがTVガイドのCMキャラクターに決定してるーーーーー。いいのかしら、この2人で。でもあんな格好出来るのはJ事務所ではレコメンコンビしかいないか!


さてさてDVDの続きと有閑を見なくちゃ。