久々に。

ブリに裕さんがいたわぁぁぁぁぁ。やっぱ裕さんがいないと始まらないわー。


何か少し雰囲気が違う感じがするー。髪型のせいかな?ちょっと清四郎さんぽくて、若干ウエッテイな感じ。ハァーーーン、男前すぎてツライよ裕さん。


47DVDの感想ちょこっと。一応隠します。
オフショットの山口が大変すぎるーーーーー。ガチャピン裕さんが登場だわーーーー。今まで写真でしか見た事なかったから、動くガチャピン裕さんは初めてだったんですが大変萌えますね。何だアレ。26チャイの男が着ぐるみなんて……って普通は思うけど、裕さん似合ってて可愛すぎますー。そーいえば、あの動物園行った事あります昔むかーしに(どうでもイイ情報)


コン始まる直前の扉の外で控えてる時の裕さんの顔に最高にキュンとしました。すっごい真剣な顔で本番向かえようとしてる裕さんの顔に男を感じました。普段はおちゃらけて6チャイな裕さんだけど、あーいう表情見せちゃう裕さんだから何があっても着いて行こうって思えるんだなー。本気でかっこ良すぎて改めて惚れてしまいましたけどもー。


しかし眠い。ブリが終わったら寝よう。