白いお肌。

着流し清四郎さんが素敵すぎました。胸元がセクシーすぎるのーーーーー!!!!!!白いお肌に余計にドキドキしました。てゆーか47DVD見た後だから、裕さんがいつも以上に細く感じたよ(笑)いやー、ホントに痩せたんだなーと実感したよ。


しかーし有閑、全部見れてません。4時30分起きの体にはそろそろ時間が厳しいようです…。気づいたら寝ちゃってたよ。普段なら昼寝ならぬ夕寝してるんだけど今日は帰ってからずーっと47DVD見てたからなぁ。肝心な有閑で寝ちゃったよ!!!って事で有閑は再度明日ちゃんと見ようと思います。でも着流し直前で目を覚ます辺り我ながらスゴイと思うよ。とりあえず着流し清四郎さんとドS清四郎さんは見れたので大満足ですわー。


さてさてオフショットの続き見なくちゃ(と言うか眠いなら寝ればいいのに)