キターー!!

FNS見てたら47DVDのCMがキターーーーー!!!いきなりきてビビったーーーーー!!いよいよなんだと思ったら何かドキドキしてきたよおおおお。


最後に寝起きの裕さんがいたー。髪が爆発してたー。でも、めちゃんこ可愛かったー。早く見たいぃぃぃぃぃぃぃぃ。


録画しといて良かった。あとでまたチェキしよう。


さてさて。初回盤はamazonで頼んだからいつ来るのか知らんけど、通常盤はフラゲ出来る様に地元のSHOPで予約したので、11日には確実に手に入ります(昨日やっと予約した……)11日はバイト終わったら真っ先に受け取って、まっすぐ帰ろう。いつもしてるお茶タイムはナシだわー。


てゆーかFNSには何でエイトさんは出ないんでしょーか。FNSの色に合わないんでしょうかね。裕さんが今どんな感じなのか知りたいぃぃぃぃぃぃ。