清四郎ちゃん。

裕さんのレンジャーが可愛くてホッコリ。清四郎ちゃん呼びが可愛すぎるのーーーーー!!!


Sな清四郎ちゃんが今から楽しみ。どんなSっぷりを見せてくれるんだろう。5話のSっぷりにも勝るものなのかしらー。


裕さん、ソロコン頑張れ。裕さんなら出来るよ。失敗なんてしないよ。裕さんを愛するみーんなが見守ってるから大丈夫だよ。裕さんは、裕さんのやりたい様に自由に楽しくやってくれればいいんだよ。失敗の心配なんてしないで、精一杯頑張って。絶対大成功するから!!!


苦悩してる裕さんに何故だかキュンとしました。


裕さんが裕さんらしく楽しくソロコンをやり遂げられますように。


さぁ、今日のレッコメーンは裕さんいるのかな。裕さんの声が聞きたいな。信五さんによる裕さんへの甘やかしを聞きたいな。裕さーん。