着流し。

来週また何かカッコイイのキターーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!


なにアレ、何なのアレ。かっこよすぎるぅぅぅぅぅ。
裕さんが死ぬほどかっこよすぎて毎週火曜日は大変です。めっちゃ眠かったのに目が覚めたー。今日の清四郎さんも大変素敵でしたね。何かまたまた更にシュッとした?めっちゃ痩せてた気がするー。めっちゃ男前だったー。ヤバイヤバヤバイ、裕さんダイスキーーーー(テンションが上がってるため、おかしくなってます)いや、ホントにヤバイよ。スキすぎてヤバイよ。あんな男前はどこ探してもいないものーーーー。男前なのに面白くて喋りもイケるだなんて裕さんってば最強のオトコだわー。裕さんがカッコよくなればなるほど私の裕さんへの甘やかしもエスカレートしていきます。まぁ、裕さんは常にカッコイイんでね、つまり私の甘やかしも日常茶飯事って事ですけどね。


最近はブリもオヤスミだし、こないだのレッコメーンも声聞けてないし、ものすっごい裕さん不足な感じがする。ものすごい長い間、裕さんを見てない感じがする。だから余計に清四郎さんな裕さんにテンションが上がっちゃうのよね。あぁ、でも今日もホントに男前でしたね。中でも特に今日の男前ポイントは…

  • オープニング、ジェンガを取り囲んでる有閑メンバーのアップの時の清四郎さん。髪型が今までより自然な感じになって男前度アップ
  • ミロクがジェンガ倒した時のニヤリ顔な清四郎さんの表情がたまらなーーーーい
  • 医学書貰う清四郎さんハァーーーーン。「いつもありがとうございます」ハァーーーーン!!!!!
  • 1人遅れて「ハァーイ!」な清四郎さんが可愛すぎるのーーーーーーー
  • 「不可能を可能にするのが」今週もキターーーーー!!!
  • 更衣室での「やはり…」な清四郎さんの表情が素敵すぎて倒れそう
  • 裕さんの女装がキレイすぎるーーーーーーーーー。可愛いーーーーー。似合ってるーーーー!!!
  • 足もキレイだわーーーー
  • 清四郎さんとノリコちゃんがお似合いすぎるーーー。清四郎さんのニヤッがたまらーーーーーん
  • 来週の予告の清四郎さんがこの世の者とは思えないほど男前でした。ありがとうございます


今からまた来週が楽しみで仕方がありません。やっぱり有閑は清四郎さん登場ver.のみのDVD作るしかないなー。面倒だからやめようと思ったけど、やっぱり必要だ。頑張って編集しよう。そしてipodちゃんに取り込んでいつでもどこでもニヤつこう!


今日のブリはまだ裕さんいないver.ですよね。寝ちゃおうかな…。