大満足。

昨日はロンブー亮くんの「田村亮一座立ち上げ公演 噂のホスピタル〜太陽のコマチ、エンジェル〜」を見にラフォーレミュージアム原宿へ行ってきました。ロンブーは大好きだけど今回のお目当ては大好きなカリカ。いつも一緒のハロバイ金成くんは今回メンバーに入ってなかったのが残念だったけど(金成くんは昨日∞ホールの方でお仕事)。今回のこの舞台は久々に鈴木おさむ氏演出。おさむショーをやらなくなっちゃって、すごい残念だったので久々のおさむさん演出にワクワク。出演者は亮くんの他に、カリカ、ガレッジセールの川ちゃん(ゴリも見たかったなー)、森三中黒沢、三瓶、Bコース、等若手芸人。席が1番端っこだったから若干見えにくい時もあったけど4列目だったから、バッチリ見れて大満足でした。


いやー、マジで楽しかった。笑いすぎて途中で呼吸困難になりそうだったもの。カリカはやっぱり最高。カリカの2人がだいぶ盛り上げてた感じだなぁ。途中暴走してアドリブしまくりで亮くん困ってるし。てか毎度お決まりになってますが、家城さんの女装キタわぁぁぁぁぁぁ☆めっちゃキモ可愛い。家城さんの女装ダイスキ。役名がERIKA様なの。名前の通りあのERIKA様なの。似てたわぁぁぁぁ。とか言ったら本家に怒られそうだけど、でも似てるのー。「別に。」の連呼に爆笑。相変わらず足が綺麗だった家城さんでした。


でー、昨日の1番のお気に入りは森三中の黒沢さん。元々黒沢さんスキだけど更にスキになったよ。何曲か歌ったんだけど最強すぎるぅぅぅぅ。あの人、天才だと思う。ずーっと前にルミネで森三中見た時は微妙だと思ったけど、あの頃より格段に腕上げたね。最高だよ。会場中めっちゃ爆笑だったもん。そして途中アドリブ芝居になった時に客席から1人の女性が舞台へ。南キャのしずちゃんだったー!!!!!見に来てたみたいで、私服だったんだけど、めっちゃ可愛かったなー。Bコースも昔ルミネで見た時よりは面白くなってたけど、まだまだだわー(何様)


座長亮くんは相変わらず男前でした。最初は噛んじゃって大変だったけど、基本的にはすごい頑張ってたし。昨日はお子ちゃまが見に来てたらしーんだが、見たかったなー。途中アドリブ芝居の時に暴露した川ちゃんのロンブーエピにホッコリしましたよ。ロンブーって何だかんだ言ってお互い相方想いなんだよねー。次の一座の舞台では淳も出ちゃえばいいのにー。


ちなみに、たくさんの人から花が届いてて、またまたてっぺーたんからもキテたわぁぁぁぁぁぁ(おさむさん宛で)てっぺーも見に来ればいいのにー。って忙しいか。時間と予算の都合で今日の1回しか見れなかったけど、3公演全部見たかったなー。