楽しもうね。

エントリー終了ー。繋がらなくてもっと時間かかるかと思ってたけど、案外サクサク繋がってあっさり終わりました。あぁ、後は結果のみ。来週の今頃にはもう結果が出てるのよね。怖い怖い、とっても怖ーーーい。まぁ、考えてても仕方ないので、おとなしく結果を待ちますよ。


さてレンジャーでも裕さんから報告がありましたね。文章からもソロコンやる嬉しさが伝わってきましたね。ワクワクしてる気持ちがすごく伝わってきてホッコリ温かい気持になりました。改めて裕さんおめでとう(はぁと)


もうある程度構成決まってるんですねー。有閑で忙しい中で大変だとは思うけど、でも構成考えてる裕さんはきっと楽しくて楽しくてワクワクしてるんだろーなー。コントが楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅ。そのコントにさりげなくピロキも出ちゃえばいいと思うよ。


最後の「楽しい事しよう」に何だかすごいジーンときちゃって、カフェでお茶しながら見てたんだけどちょっと泣きそうでした。あぁ、この人スキになってホントに良かったなーって改めて感じましたよ。裕さんと裕さん担みーんなで楽しもうね。


さぁさぁ、今日のレッコメーンに裕さんはいるのでしょうか。そーいえばPちゃんとどっくんがゲストだったわねー。楽しそう〜。