号泣スイッチ。

ブリを途中から見た事を思い出して(てっきり最初から見たと思い込んでた。どんだけー)最初から見直しました。


最近のブリの裕さんって、めーーーーーーーーーっちゃ男前(普段より8倍増)だからキュンキュンするのよねー。とにかく髪型が萌えすぎる……。「僕はお母さんからの…」裕さん最初意味分からなくてポカーンとしちゃってゴメンネ。って言ってる今もいまいち分からないんだけど、ゴメンネ(笑)でもスキ(関係ねぇ!!)


「おーい!誰か言え」
オーーートーーーコーーーマーーーエーーー!!!!!!!!!!!!!!!しびれるぅぅぅぅ。キュンキュンするー。はぁ、男前すぎてため息が出ちゃうよ。「曲作ってもらえませんかね」あっさり言っちゃう信さん素敵☆ちょっ、裕さんの土下座ナニアレ。超おかしい土下座になってるよ裕さん。でもそんな裕さんにときめいちゃったよ。マルマルが裕さんを後ろからそっと引き寄せてるのが何だか萌えました。あぁ、もうみんなして男前なんだから!!!


マッキー生歌キターーーー。お目目ウルウルうっとり顔のたつくんが可愛いー。てかヤスくんどうした!!!!!!!オネエサンはビックリしましたよ。何かあったの??何かもうヤスくんが可愛くて溜まらない。感受性の強い子なのかなヤスくんは。ウルウルなんじゃなくて号泣しちゃうとこがヤスくんの可愛らしいとこなんだよなー。ほんじゃにのテニスで昔これまた号泣してたヤスくんを思い出しました。あのヤスくんもめっちゃ可愛かったよなー。ピロキがヤスくんの頭よしよしって撫でててあげたのを思い出すわー。完全にピロキに子ども扱いされてたからね(笑)あー、でも可愛い。可愛いよー。


ドーナツ食べる裕さんが男前過ぎて苦しい。萌え苦しい………。毎日毎日萌え苦しんでて、いつか死んでしまうよ裕さん。口の周りに白い粉つけっぱなしの裕さん可愛いなぁー。裕さんって食べてる時の自分のビジュアルって全然気にしないよね。本能赴くままって感じだよね。でもそれがすごい素敵だよね。最後のお菓子の家食べてる時のクリームつきまくりの裕さんなんて最強に可愛らしかったなーあ。「これめっちゃ楽しい」お菓子の家にはしゃぐ26チャイが可愛すぎますって。あの人ホントに最年長なのかしらー。ふふふ。裕さん、メロンでテンション上がりすぎ!!!ちなみに私はメロン食べれません(どうでもいい情報)「ワンパクやなぁ俺」の顔スキ。めっちゃスキー。


さてさて拍手ぱちぱちありがとうございます。メッセージもどうもです。
昨日の愚痴エントリの件で拍手ぱちぱちメッセ下さった皆さん、どうもありがとうございました。同じ思いの方がいて何かホッとしたというか何と言いますか……。みなさんの温かいお言葉がとても嬉しかったです。偶然にも同時刻に皆さんからのメッセが集中してたんで、どれがどの方のメッセかごちゃごちゃしちゃって分からなくなっちゃんたんで、まとめてもお返事になってしまいましたが、皆さんどうもありがとうございました。あと、みなさんがそうじゃないかなと思われてるブログと私が見たブログは同じです。正解です(笑)今回はついつい愚痴っちゃいましたが基本的に裕さんに甘ーーーーい痛い痛いブログですので(笑)懲りずに遊びに来てくださいませ☆

  • 8日トシミ様

どーもー、ご無沙汰です。お祝いメッセどうもありがとうございます。そんな事言って貰えたら、めっちゃ嬉しいじゃないですかーー。アホな事ばっか書いてるのに、何だかもう恐縮です。そうですねー、みんなが素敵な気持ちになるような公演になるといいんですが。たぶんというか裕さんならきっとそんな気持ちにさせてくれると思ってます!メッセどうもありがとうございました。あ、ヤスくんの号泣めっちゃキュートでしたね。キューンとしました!