むむむ。

裕さんいたー!!!


えーと拍手メッセについてお返事を。言い訳ってわけじゃないけど、一応弁解させて。


さっきのエントリーで「裕さんと裕さん担みーんなで楽しもうね」って書きましたが、その件について「他担や盛り上げるバックは無視ですか?がっかりしました」とご意見頂いたんですが、スイマセン。無視だなんてそんなつもりはこれっぽっちもないんですよ。言葉足らずだったかもしれないけど裕さんと裕さん担だけじゃなく、あの言葉の中にはもちろん他の方達も含んでるんですよ。そんなの分かるか!って思われちゃうかもしれないけど、その言葉書いてる時、心の中では色んーな人を思い描いてるんですよ。最初は「裕さんと裕さん担」って書く以外に他もちゃんと書こうと思ってたんだけど………省略しちゃいました。ただ省略しちゃっただけで無視とかそんな気持ち全くないのですよー。


人のブログにケチつけてる場合じゃないですね私………。気分を害しちゃう様な事書いちゃってホントごめんなさい。以後、気をつけます。


もしまた何かあったら他の方もどんどんご意見くださいませ。でも結構打たれ弱いので(だいぶ凹んでます…)優しく叱って下さい(苦笑)


ではレッコメーンに戻ります。